2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガクッ

まだ京都。
あるスクールの件で来た…
雨の中聞きに行った…
休みやった…

ま、もうひとつ夕方に予約してるのがあるから、まぁ~今日はそれだけにしといたるわ(怒)

朝にもうひとつ情報も入って来たし。

私は考え出したら動けなくなるから、即決することが多い。
回りはビックリする。

だって考え出したら、悲観的な性格が全開するねんもん。
直感で動くのが一番や。
ワタクシの場合。

でも今回私が勉強しようとしてることは、プーで貯蓄のない、しかもマイナスな私にはキツい出費になるから、吟味はしないとね。

しかし、どこもかしこも『桜』やね~
綺麗やね~

でも実は私はこの季節は好きぢゃない。

『始まり』ではなく『終わり、または別れ』なのです。

終わりがあるから始まりがあるんやとか、別れがあるから出会いがあるんやとか言われても…

私には極端な話『死』のイメージなんですわ。
小さい頃から。

だから、私はこの季節…桜を見ると『死』がやってきた、って脳みそに誰かが言いにくるんですわ。
ココロのドアをいらんもんがノックするわけですわ。

確かに妙に死にたくなるし。
線路には入らないけど…(多いねん、この季節)

私鉄は請求額が大きいから○Rやで、ってこの間の集まりでも、ブラックな話が出てたわ(笑)

命なんてそれぞれの寿命やねんから、いつまでも悲しむのはアカンよ、って言われた。

どうも私は真面目過ぎるらしい。
ゲラゲラ笑って、いつもかなり楽しそうに見えるらしいが、かなり真面目過ぎるらしい。
自分のことだけ適当に考えてたらええねん、って言われて、かなり自分のことしか考えてないねんけどなぁ~って思いながら、みんなどれだけの比率なんぢゃ?と謎に思ったりね(笑)

まぁ~早く若葉の季節がくるのを望みます☆
でも一日一日は大切に過ごして行こう。

ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。