2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



涙モロイ

最近涙もろいワタクシ(笑)

ライブですぐウルウルする。
ん!!!って我慢が出来なくて、ポロッとしそうなことがよくある。

ポロッときたら危ない。

ん!!!って我慢してもポロッと流れてしまう。

まぁ~極々たまに映画館で立つのが嫌な時もあったりするけど(笑)

今日は東京にOKIさんの弾き語りライブを聴きに来た★
まひさんも一緒に参戦☆

私の位置からは、座っているOKIさんの姿は見えなかったけど…(涙)
チラッと見えるOKIさんは…黒髪をおろしてラフな感じで、めーっちゃ……………可愛い雰囲気でした★(笑)

そして、たくさんのお客さんがOKIさんの唄に聴き入っていた。

弾き語りのいいところは、やっぱりシンプルだけに、歌詞がキチンと聴けること。
ギターの音も唄も絶対にごまかせないこと。

ホンマに楽しみながら、話し、音を奏でて唄を歌うOKIさんは感動的やった★

だから、ずーっとウルウルしぱなっしで、最後は泣いたわ…

私はどうしてもOKIさんを見ると「おきーっ」って叫びたい(笑)

でも我慢我慢…

最後はちょっと叫んでみたけどね(笑)
「おきーっ」て!

まひさんに「アンタ、最近よう泣くなぁ」って言われながら、ホンマにね~年のせいかしら…?

フフフッ☆

感情があることはよいことや。

先週に続き、私は一人タコ部屋のような小さい部屋のホテルに泊まり…かなり常連サンや★

ただ帰りに駅を出たら必ず迷う。
毎回いろんな人にお世話になる。そしてお巡りさんはどこでも優しい。

やっとたどりついたら、コインシャワーへ★
コインシャワーにも慣れて、一人旅を有意義に過ごしている。
お金もないのに。

でも、来て良かった★
ホンマに良かった★

東京では、もう桜が満開でビックリです。

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

