2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



ぷぷぷっ

今朝久し振りに?出勤したら、いきなり課長が…ちょっと大丈夫?

やっぱり連休前の私は様子がおかしかったみたいで…(笑)

課長命令でもないけど、職場の仲間数人が何度もメールをして来てくれてた理由がわかった。

連絡くれるのはいつものことなんやけど、課長は退職まで休ませてもいいんぢゃないか?みたいな感じで皆に様子見をさせていたみたい。

ご迷惑をおかけしました。

まぢな話…刃物系を持ってないやろな、とまで言うてたようで(笑)…大丈夫、私はカットはしません。
死ねんやん。

それに連休中はタコ部屋みたいなホテルの中以外は誰かの管理下にいました(笑)

私の場合は笑い話ですむところがあるからね~結構ストレートに、変な気をおこさないでね!と言われる。

そりゃ~ね、ハイになればわからんけど、人間やし。

が、いやぁ~まぢしんどくて、カラダが透けてんぢゃないか?死んでるんぢゃないか?って自分でも思うくらいやったよ~って笑ってたんやけどね★

ホンマに…ねぇ~

でも、ちょいと意欲的になりつつあるんですよ、今。

ちょっと思考能力が働いてきましたもん。
ちょっとだけ。

帰りに“ケイコとマナブ”も買ってみたし(笑)

私は辞めるけど、職場で会う人々は大好きなんよ。
(一部は、吐き気がするけど。)

だから大丈夫なんよ★

やっぱし、私はみんなを笑顔にする仕事がしたいねん☆

だから自分が笑顔でおりたいねん★

って、お金もないのに、カード使いまくり…前にも行った綺麗なお姉さんのマッサージ?に行って大方二時間くらいほぐしてもらいました。

お金を払うと言うても、商売と言うても…しんどかったと思うから恐縮でした。

ごめんなさいね…って何度も言うてしまいました(笑)

お姉さんは笑顔は変わりませんでした★

素敵です。

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

