2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



お土産★

引っ越し先のマンションの管理人さんに、旅行のお土産もろた。

前にポストに手紙が入ってたんよ。

ちょっとお土産を買って来たので、寄って下さいね!って。

管理人さんは毎日いるわけぢゃないし、私はフラフラして帰りが遅いからなかなか会えなかったんやけど、今日会えて、よーさんお土産もらって話して楽しい一時を過ごせた。

残りの引っ越しを手伝ってくれた友達夫婦の旦那が…

あの管理人のおっちゃんええ人やなぁ~!!!って言うてたけど、ホンマにええ人で、良かった★

お土産くれたからやなくて(笑)…まぢで親切な対応をしてくれる人で…良かったわ☆

しかし、私っていつもいろんな人からいろんなものを頂く。

この間、引っ越しを手伝ってくれた友達んちに、お礼を持って行ったら、③倍返しくらいに持って帰らされた。

何をしに行ったことか(笑)

そして、この町も気に入った。

駅付近しかまだわからんけど…駅前に小さいけど本屋さんがある!!!
嬉しいやん★

図書館はあるんかな?

探してみよう。

ち@


コメント

そうやな~♪

車がなくなったら
行動範囲狭くなるから
駅前とかそういうとこ大事やんな

自転車デビューして

うん。
美味しいお店もあるらしい★楽しみ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

