2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


なんで…

20080303140153
一気に私が企画の感想を書きまくっているか…

仕事を休んでるからで~す!
さぼりではありませ~ん!

給料減らされてもええんや。まず自分を大切にせな人を大切にできへんもん。

仕事に行く時は笑顔でビシッとしてるから大丈夫やもん!

で、第一弾とは違って、第二弾では薫嬢といつみ嬢と合流し、ケーキセットまで食べて(笑)ライブハウスに行った☆

第一弾はちかまひとも朝から終わるまで、水分も食べ物も何も入れず、トイレにもいってない。

第二弾は始まる前にケーキセットやで(笑)

って始まってからは私はやっぱり水分も食べ物も…トイレも行ってないけど(笑)

終わったら雪でえらいことになってた。
お客さんは無事に帰ったんやろか…

で、私の苦手な打ち上げも(笑)予定より人数も少なくて、でも出演者全員残ってくれて嬉しかったし、和やかやった。

これまた苦手な乾杯の挨拶?…アツヤさんに助けられながら、乾杯★

出演者さんから離れて座る私の横にニッシーさんがいてくれました(笑)
ジャガーさんにある神から電話が入ったようで、私はめーっちゃ嫉妬の嵐(笑)

途中松山組が退散し…私はまた一人でも会いに行こうと思いながら見送りました。
もっと一緒にいたかった。

適当に食べて、後半はアツヤさんのマッサージをしておりました。

私はマッサージが得意です。たぶん(笑)

あ、アツヤさんにする前に…ぼん。に私がマッサージをしてもらった(笑)
当然のように肩を揉ます私に…まわりは当たり前か、お礼はないんか?(笑)

うん。

最後の方で、玉井さんと珈琲飲みたいね、って話しててんけど…メニューに珈琲がなく、悲しかった。
あと本や映画のお話をちょこっとさせていただき、めーっちゃ嬉しかった★

もっとお話がしたかった。

お開きで外に出たら雪が積もってた。

雪で遊んだ。

大阪組を見送って…事故がないように無事に帰ってもらえたらと願いながら見送った。

翌朝アツヤさんから無事に帰ったと報告があり、安心した。

ホンマに…帰るまでが遠足ですから!!!!!!!

チームやまねんがうちで雑魚寝して…お昼ご飯を食べに行き、それぞれに帰って行った。

無事に企画が終了した。

今回はライブハウスのスタッフさんに安心して任せることが出来て、何をしてたんか、リハーサルも立ち会わず、本番で初めてやる曲を聴いた。
玉井さんにライブハウスのこと…いいね、みたいなこと言われて泣きたくなった(笑)

お客さんは残念なことにファンの遠征組さんが少なかったから、ホンマに地元の方々ばかりで、出演者さんも正直心細い想いもあったかもやけど…
でもみんな喜んで帰っていかれたから、とりあえずワタクシ的には目標は達成できたかな。

みんなの笑顔が一番やもん★

あの夜に参戦出来た人はきっと、きっと…これからの人生の中で小さくても、想い出とか一歩踏み出す勇気とか…必ず何かを掴んでくれたと思う。

私はただの一般人やから、側にいる人達には精一杯チカラになるよう努力するけど、たかが知れている。

だからまた表現者達のチカラを借りて、一人でも多くの人に…夢や希望のキラキラ星がいーっぱい降りますように☆と機会を創りたいと思いました。

その時はまたよろしくお願いします★

あ、昨日の清志郎の最後の一曲はギター一本で弾き語りでした。

ち@
スポンサーサイト

コメント

ゆとり。

①回目のバタバタ&ピリピリムードが嘘のように、
②回目では何となく『ゆとり』があったね。
ケーキ食べてお茶する余裕があるとは(笑)。
でも美味しかったぁ♪
やっぱライブハウスはいいねぇ(^_-)♪
スタダンの近くのラーメン屋に行けんかったのが少々心残りですが(笑)。

ありがとうございました!

岡山からのプチ遠征組みもいますよ!ここに☆

ガンジンルーに逢いに行けてよかったです。
私たちもライブハウス着いて、
始まる前にケーキ食べに行きました笑

ありがとうございました!
GZLのとこでのコメントもありがとうございました☆

薫ちん★『ゆとり』かぁ~(笑)ええ言葉やなぁ~


因数分解さん★よくここがわかりましたね~(笑)
いらっしゃいませ∮

んで岡山から!?
ホンマにホンマにありがとうございます☆
また会える日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

