2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


チームやまねん★と…

まずチームやまねんの紹介から★

『山根組』は『高橋組』みたいやから『チームやまねん』に勝手にかえました(笑)…表向き★

自称可愛い女子6人。フフフッ★(ひとりはたぶんおっさんと自覚してるでしょうが…笑)

2人ずつが元々友達で、ちかまり以外の4人は仲良しで…んで、なぜか気が付けば、ビーツのライブで山根さん前に集まってたのと、どこかのライブハウスで必ず見る顔やったので、人見知りのちかまり2人なのに、なぜかめっちゃ仲良くさせてもらうようになりました★

今まひさんは逃亡中のためなかなか揃うことがなくなったけど…

で…今回の企画では、フライヤーはりっちゃん&姪っ子さん担当★

フラッグとお客さんへのぷちプレゼントの準備を手伝ってくれたのはいつみ嬢★

まだ引越し途中の私はあれがない、これがない、と新居と前住居を前夜も当日も…往復する中(笑)コツコツと準備してましたなぁ~

薫ちんはFUNGUSスタッフなので慣れてるし?(笑)…内部的なこと中心に雑務担当★一番大変やと思うわ。

のりちゃんはママ業の忙しい最中にかわいい娘ちゃん連れてはるばる参戦してくれ、まひさんも逃亡先から体調調整しながら、かけつけてくれました。
今回は急遽ビデオ撮影してくれました。

あとプラス★ぼん。(川西君)も企画準備ではライブハウスに何度も連絡とってくれたり、ヤル気まんまんやったけど、仕事の関係で当日途中参戦しか出来なくて、でも得意の身軽さでいろいろフォローしてくれた☆

今回そのチームやまねんとプラス①が全員集合出来て、めーっちゃ嬉しかった★

みんなありがとう!!!!!!

今回私はいろいろ重なって宣伝活動的なものがほとんど出来なかった。

主催者が何も出来ないのに、出演者さんがマメにマメに宣伝活動して下さり、ホンマに感謝しています。

ありがとうございました★

音楽関係以外にも私のまわりにはいーっぱいいーっぱい理解者や協力者がいて、楽しみに待ってくれてる人達や残念ながら参戦出来ないからと宣伝活動してくれたり、ホンマにいーっぱい力になってくれた。

初めてライブハウスに来た人や、久し振りの人や…

『甲子園』という“夢”を目指してた夢仲間達も参戦してくれたりで…それぞれがとても楽しんでくれてた。

野球仲間を連れて来てくれた仲間が私を紹介してくれたから「伝説のマネージャーです」と自ら名乗って(笑)めーっちゃ聞いてます!言われて大笑い。
私は野球が好きなんやけど、やる方ぢゃなくて、裏方がまぢで好きで、球場に(出来れば阪神園芸に)グラウンドキーパーで就職したかった女です。クラス担任が私の夢を叶えたくて走り回ったくらい(笑)…時代的に無理でしたが…

私が今も昔も、いつまでたっても、何年たっても、何歳になっても…『夢』や『目標』を持つ人達のためにはなんとか自分が力になりたいと言う想いが空回りするくらいに強いと言うのが、昔からの仲間には充分に伝わったみたいで、基本的に本質は人間は変わらないんやな、ってしみじみ感じた日でもありました。

またこれをきっかけに、誰か一人でも、何か小さな夢でも目標でもみつけることが出来たり、みつかったら…私は本望やなぁ…☆☆☆

いろんな人から…ホンマに星が降ったよ、って言われて、改めて嬉しかった★

たくさんの人のココロに星を降らせて下さった出演者さん達の力にはホンマに感謝します★★★

ありがとうございました♪

ち@

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~★

内職は好きやね~んo(^-^)o


大したお役にもたてなくて
そこら辺うろうろして
出演者の方々や
他の皆さんに
ご迷惑をおかけしていたのではないかと…心配しつつも
楽しい夜を過ごせました!!

友達のしんちゃん(♀)も
玉井さんのファンになって帰りました!


ginzoは
次回も期待していますっ!!!

なーんも

しとらんよ~私は(汗)。
ちょこっと駐車場案内をしたくらいのもんです。
あんまり集客もできんかったしなぁ…(*_*)
あ。雪深い滋賀から来てくれた同僚が、アツヤさんタイプやわぁ~と言ってました♪
これからもチームやまねん♪で色々楽しいことやりたいね(^_-)

ぷぷぷぷぷ…

いつもありがとう★
なんかうちのまわりのみなさんも、いろいろと自分のココロにお気に入りをみつけ?楽しんでくれてました。

私は播州のジャニーさんみたいやな(爆)

とにかくありがとう★
そしてまた楽しいことを考えるから…背中を押して、手をひいてね~

ヨロシク★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

