2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


とりあえず…

2月23日『星降ル夜ニ』第二弾が無事に終了しました。

いい夜でした…★
集まって下さった皆様ありがとうございました!!!!!!

っていいことはゆっくり書いて行くとして。

企画者としての心残りを先に。

私はアツヤさんに…前日の22日が満月やったから、企画前に…『月』をリクエストしました(笑)

やるか、やらないかは…アツヤさん次第なわけで、でも私は大好きなウタやし…一応ダメもとでお願いしました。

アツヤさんの出番前に楽屋で挨拶し、その後まひさんから、前で見ておいで!!!って言われたから、まぢで最前のど真ん中で三角座りをして食いついてました(笑)

が…なんとなく前列の左側が明らかにざわついてきたのがわかった。
それは嫌なざわつき方…

私が一番嫌な、大嫌いなざわつき方…

で、アツヤさんのウタが始まった。

私はまぢにまぢにアツヤさんのウタが聴きたくてその場にいたのね、主催者なのに。ど真ん中最前で全体を把握しないで。

…まず反省。

ウタが始まっても大きな声で話続ける人達。
聴きたくないなら、後ろに下がれ!!!と、たぶん本来の私なら言うかもしれへん。

でもちゃんと聴いてる人達が大半なんよ。

私は自分が自分の耳と目とココロで選んだ出演者の方達なんよ。

アツヤさんがリクエストした『月』を唄ってくれた。

じっくり聴きたい。

なのに雑音は酷い…

『月』が終わった後、アツヤさんがその人達にやんわり注意?した。

アツヤさんだから言えたかもしれないけど、言えなかった私はへこんだ。

その後、彼や彼女達はちゃんと聴いていたように思う。

私はその団体さんが誰の関係者かわかってた。

でも、お客さんやん。誰を見に来たとしても。

そして、何より私はその出演者さんのことは信頼してるし、ホンマに大好きなんよ。

だから、何も言えなかった自分が悲しかった。

終わってからアツヤさんには謝ることが出来たけど、あとは何も出来なかった…

お客さんとして来てくれてた私の友達の何人もが…明らかにアツヤさんの時に急に態度が変わったので、すごく感じ悪かったよ、って言うて来た…
仲悪いの?

何人もがやで。

仲悪い?それは私にはわからない。

人間だから好き嫌いはあるやろうし、合う合わないなんてザラやろうが…

私は回りにもはっきりとわかる、そう言うモロな態度をとった人達に…心残りや。

私は好きな人には恥をかかしたくない。
その人の後ろに自分がいることを、ちゃんと認識しておかないと、自分が好きな人がそれまでの人になってしまう。

一番悲しいやん…

私はみんなに…万人に受けようなんてこれっぽっちも思わない。
でも…せめて好きな人には…仲間には…自分がその後ろや横にいることを理解して言動しないとあかんと思うの。

それが心残りでした。

“ちか”がやるから…“ちか”が好きな唄うたいやから…って、言うてくれる人達がいて…企画も無事終わって…

ほら…“ちか”を自覚してなかったら私が選んだ唄うたい達はただの唄を歌う人で終わるやん。

あ~何が言いたいのかわかんなくなってきたけど…

私は好きな人をホントに大切にしたい★

以上、心残り編でした。

ち@

スポンサーサイト

コメント

お疲れサマ

結局たいした協力もできずで、ごめんね。
それでも遠くから参加してくれた同僚達は楽しかった♪と言ってくれました。
アツヤさんの唄の時、私は一番後ろで聴いていて、異変に、騒ついてることに気付かなかった…ここでも役に立たず申し訳なかったです。
とりあえずお疲れさんでした!ありがとう。

星降ル夜ニ

ちかちゃんはじめ、皆々様、お疲れさましたm(_ _)m。素敵な夜をありがとう(*^_^*)
心残りは次へのステップへ、そんなに簡単じゃないか……でもアツヤさんが発した言葉を聞いて素敵に思ったよ。はじめて見たアツヤさん、唄うたいの前に、ええ男やん!って思ったよ!そんな事思った奴もいるからさっ…あたしも何がいいたいか分からんようになってきたけど
1人で考えるなよ~、ここに幸せな夜を過ごした人間がいるよ、みんないるよっ

ありがとう_alt_str_e_343.gif_

アツヤさんはかっこよかったね。

アツヤさんはええねん。
みんなアレはかっこよかったって言うてた

ただ私が言えなかったこと、そして、やっぱりアツヤさんだけぢゃなくて…ああ言うのはお客さんとしてよんだ人の顔を潰すな、って思ってね…私、あの人大好きやもん。
だからそれが嫌なんや。

でも…かっこよかったね、アツヤさん。

みんなありがとう

ありがとう!!お疲れ様でした!!

ちかまり企画さん、お手伝いされたスタッフの方々、素敵な星降ル夜を本当にありがとうございました!!俺達唄うたいはステージに立ったらその瞬間からステージと客席は自分の責任になります!!誰にも守ってもらうものでもないのです、ATSUYAはその自分のステージを自分の心意気で唄と言葉でやり遂げたのですからATSUYAが本物って事でしょう。それもふくめてライブなのです!!あんなに素敵な舞台を用意してもらえたことに感謝しています!!ありがとう!!

玉井さんも…
すみません、変な感想から書いてしまって。
そしてありがとうございます。

…ただ私は当然玉井さんも含めて、みんなが大好きなんで、めっちゃ大切にしたいと…そうまぢで思った夜でした。

しょうもない友達?ファン?いてるなぁ…なんてのは絶対に悲しいから、人それぞれであっても…
私は自分以上に好きな人達を大切にしたいと…

だから私、好きぢゃないと…冷たいっすよぉ~(爆)
数少ないけど、冷たいっすよぉ~
だから余計に感じるんでしょうね。


ありがとうございます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

