2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難しい…

20080218221358
企画がまぢで近付いてきました。

前回はまひさんが近くにいてくれたから、なんやかんや言うても心強かったけど…

非常に不安です。

ま…不安なのはいろいろあるから不安なわけで、でも誰でも不安なわけで…

ま…仕方ないか(笑)

前も思ったけど…イヤいつも思うけど…

音楽って近くにあるようで、案外普通に暮らしてる人には遠いようです。

(私は家ではほとんど無音です。
寝る時に眠れる音楽?をかけて寝るくらいです。)

だからライブの企画をするから、来てね★なんて話はなかなか普通に暮らす人達には通用しません。

テレビで流れる音楽以外はほとんど興味なんて持たれません。

それが現実です。

まぁ…アンタがすることなら!!!的な場合以外は…厳しい現実です。

でも…私はそんな厳しい現実にあえて…こんな素敵な世界もあるんよ!って知ってもらいたいんよね。
ふだんライブハウスに足を運ぶことのない人にこそ、一歩踏み入れて欲しいのよね。

言葉と音を生でじっくり聴いて、何かを感じて欲しいのよね。

ぜんぜん感じることがない人もいるかもしれへん。
でも一瞬でも、ココロのどこかに引っ掛かってくれたら…それが、いつか何かの切っ掛けになってくれたら、私は嬉しい。

自分では何も出来ないけど…だから、自分がしっかりこの耳と目とそしてココロで選んだ唄うたい達の力を借りて、素敵な居場所を創りたい…
創るから聴きに来て欲しい、ってことだけなんよね。

私は今はちゃんとライブハウスでなるべくたくさんの人に来て頂きたいと、こういうカタチにしていますが、いつか必ず…自分で、笑顔と音と唄が溢れる場所を創ります。

絶対に創ります。

『夢は必ず叶う』

ち@
スポンサーサイト

コメント

頑張ってココロ入れて唄います!皆さん是非お越し下さいね!

私もココロ入れて温かい空間を創ります★
よろしくお願いします!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。