2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決断?決心?

退職願出した。
三月で退職します。

あと二月いっぱいでこの部屋も出てゆきます。

退職した後?
なぁ~んも考えてないし、アテもない(笑)
まぁ~したい勉強はあるけどね。

んで今住んでるところを出ても、その後どこに住むかも考えてません(爆)

なぁ~んも考えてませぇん!
第一は陽当りがいいとこに行きたい。んで後はまぁ~海に近いとこがええなぁ~住むなら。…くらい。

いい年した大人が…しかも女が!!!!!!!!!

まぁ~それもええんちゃうのん?
アカン?

でもそんな中、弾き語り企画は成功させます!!!!!!!いや成功します★
だって出演者さんがまぢに素敵な唄うたいやから。

私はみんなが笑顔で温かい気持ちでいてくれる居場所が欲しいだけなんです。

ただそれだけ。
欲はそれだけ★

ち@

スポンサーサイト

コメント

あたしも

3月1日付けでバイト辞めます。って、店閉めはるんやけどね。7年半程行ってたかな。仕事のやりがいはあまりなかったけど、居心地はまぁ良かったな‥。次はどおしようか、今の時代資格が大事と思うこの頃。専門学校でも行ってみるか‥と漠然と思ったり。でもやりたいことが見つかんないし、何より先立つもんがありましぇーん(>_<)

辞めるのも続けるのもエネルギー使うわ…
いろんな意味で。

私はなぁ~んも、アテもない状態でアホアホやけど(笑)とりあえず区切りをつけました★

勉強もしたいし…しないと夢は手に入らないと思いまして(笑)…大人って…生きて行くって大変やな。

資格も使える資格ぢゃないとね~
老人関係が使えそうやな。

ま、やりたいことをみつけてからやな(笑)

とりあえずお疲れさま。

仕事やめるんですね。なんか残念です(-.-;)
俺は頭悪いし要領も悪いから、続けることしかできない人間なんで、、、(汗)


弾き語り!!楽しみにしてますよ!!!!!

D★R君、あの匣には近付かない方がいい!!!!!!…(笑)

悪の巣で私はみんなの笑顔が見たいから!って頑張って来たけど…悪の巣はどんどん巨大化していくわけです!
理由を聞いたら、貴方も…早く辞めろ!!!って言うよ。

でもいろいろありがとう★ホンマにありがとう!!!


相変わらず野良猫みたいなワタクシですが、企画は頑張りますので楽しみにして下さいね★

そうそう


たとえ同じ業種でも
あの匣は辞めた方が良い!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshifuruyoruni1022.blog48.fc2.com/tb.php/248-86dad057

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。