2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



とりあえず…

第二弾決まりましたんで、報告まで★

今日お世話になるライブハウス(東加古川スターダンス)に②回目の打ち合わせ?に行きました。

高校生くらいの男の子や女の子がスタジオ?借りてジャカジャカやってたけど、まず男の子は必ず…すんごい元気に挨拶してくれるのね。

前回はぼん。と二人で申し込みに行ったんやけど、その時も、男の子はめっちゃ元気に挨拶してくれる。
今日は一人で行ったけど、やっぱり男の子はめっちゃ元気に挨拶してくれる。

それ以上は言いませんが…(笑)
かなり男の子は礼儀正しいです。

ほぼ一年前に第二弾を決心し、出演者さんも勝手に決めて、夏にやろう!と月日も予約までして…それ以外のことでいろいろ重なって嫌になって…私は逃亡した。

まだ治療中ではあるけど…(笑)

さらに昨年末に家族にも職場の仲間にも…いろいろあって、また逃亡しそうになったが、新年明けたらなんかしらんが開き直ってた。

まだまだ引き摺り込んでヤバいけど、開き直ってた。

私は開き直るしかない。

時間もない。

人が使える時間は決ってるんやと思う。

…時間がない。

使える時間は全部使いきれ!って思う。

第二弾がほぼ決って…とりあえずホッとした。

始めから決めていた出演者さんに出てもらえることになってホッした。

第一弾は第一弾であの出演者さん以外は考えられんかったし、第二弾は第二弾でこの出演者さん以外は考えれんかった。

でも今からや!

いろんな人に…こんなに熱くて素敵な唄うたいがいることを、言葉や音があることを知ってもらいたい。
楽しんで感じてもらいたい★

大切な時間を…大切に使いたい。

きっといい一年が始まっている。

前回同様今回も…山根組にはお世話になります(笑)

ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshifuruyoruni1022.blog48.fc2.com/tb.php/240-0aaffe4d

| HOME |

FC2Ad

