2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽が長くなりました。

職場の窓から外を眺めて…
陽が長くなったね~って呟くのが日課になりました。

でも帰りは暗いです…

電車の中で二人掛けに座ってたら、横に私より若いであろうおばさんが、どんっ!って座りました。

服も太股辺りも踏んでるやん!!!って思いながらも…
そのまましょんぼり座る私です。

私って友達とか…自分ぢゃない誰かが、なんかムカつくことされたら…それこそ立場関係なく、おいっ!!!って言うてしまうタイプで、それも人に言われてそんな自分に気付いたりするわけで(笑)…なのに自分のことになると、しょんぼりしてたりで…なんか情けないかったりします。

が…イキガったタイプにはキツいらしく、知らんクセにエラそうに言うな!とか言うて恐れられたりしてました(笑)
私が言うたるわ!!!って。

ガッコーでも職場でもそうです。

でも自分のことになると、しょんぼりするので(笑)助けられることの方が多いです。

しかし、私は負けん気が強い!!!!!!って、妹とまひさんに言われます。

妹とまひさんは同じことを私に対して言うので笑えます。

電車の窓から…暗闇を見ながら、独り言(笑)

明るいうちに帰りたい。

ち@
スポンサーサイト

コメント

ほんまに…

自分の事となると、しょんぼり…ってなるね。
友達が彼氏にひどい仕打ちうけてる話とか聞かされたら、めっちゃ怒るのになぁ、私。
何でアンタはそんな事されてて言い返さへんのよっ!もう別れておしまいっ!とかって(笑)。
で、自分の事となると、しょんぼり…ぐずぐず。
何でやろな…?あれは。

今夜は七草粥も食べたし、薬飲んで何も考えずに寝まぁす。

ホンマにね~

今年は自分を含めてみんなのしょんぼり数を減らしたいと思います!

かかって来いっo(`へ')○☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshifuruyoruni1022.blog48.fc2.com/tb.php/238-dce50bff

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。