2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



声★

昨日はギャングのライブにも行きたかったけど…

こりゃあ、観れん!!!!!!!!

と早々諦めて、昼間にあったクリスマスコンサートやらに行きました。

普段、生で観ると言うか…聴くことのない楽器やら、聖歌やら…楽しかった★

でもいつ聴いてもフルートはなんか怖い(笑)

あの…悪魔がなんちゃらを思い出す。

あ、私は基本的にはジャンル云々にこだわりがないので、心に響くものはなんでも受け入れOKです。

楽器も素敵やったけど、女性合唱団の歌声がっても美しかった★★★

そうそう声はね~かすれたと言うか、しゃがれた感じが好みではあるんやけど(笑)…最近はそうでもないわ。

美しかった★

声と言えば…昨日何気にテレビをつけたら、信長のドラマをやってて、信長ピッタリやん!!!!!!って思いながら見てた。

んで信長って、なんか『ええ声』のイメージがあるのは私だけ?
ビーンって通る感じの『ええ声』のイメージ★

能を舞う姿がイメージとしてあるからかな?
唄?と舞いは違う人が演るんかもしれんけど、信長に関しては、…声までも浮かぶ。

私だけ?(笑)

歴史上人物で声が浮かぶのは信長だけやけどね。

演じる役者さんによっては…ぜんぜんちゃう!!!!!って思うこともあるしね~

信長は譲られへんわ!!!!!って思うのは私だけ?(笑)

しかし、この時季に信長かぁ~赤穂浪士ぢゃないのね。

祇園さんの時季は新選組のイメージがあるし(笑)

私だけかなぁ~

ち@


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshifuruyoruni1022.blog48.fc2.com/tb.php/223-26daad91

| HOME |

FC2Ad

