2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩★

今日たまたま気が付いたら半日勤務やったから…映画『転々』を観に神戸に来た。

ついでに友達とご飯でも食べに行こうってことで待ち時間…

どうも恒例の“ルミナリエ”期間みたいや…

『転々』

良かったなぁ~★

あの三人組は面白かったなぁ~
崖の匂い?やっけ…
匂いたい。

私、たぶん…擬似家族が羨ましい。

うちにはああ言う家族団欒な家庭ぢゃなかった。

友達んちに行くと…たまに家族団欒な雰囲気な家庭があって…

ああ…家族や。

ってちょっと驚いたり、羨ましかったり、経験のないことなので恥かしかったりしたことを思い出した。

まぁ~どんだけ複雑やねん!ってブラックな友達の家族もいっぱいあったけど…

でも、人はないものねだりやん。

擬似家族でもなんか羨ましいなぁ~って映画観ながら、オダギリと一緒に泣きたくなったわ。

短大で二年間寮生活してたころがあって…それが一番家族的な生活をしたような気がするなぁ~

すんごい愛情に飢えた子みたいやん、私(笑)
…実際飢えてるんでしょうが。ぷぷぷぷぷ…

でも私は…一人の時間がとても大切で、必要なのよね。

一人は平気ぢゃないけど、平気と言うか…

だって一人でブラブラ散歩するのも大好きやもん。
でも、一人ぢゃない散歩も大好きや。

まぁ…私は複数といても、結局目につくもの?にフラフラ引き寄せられて、はぐれるようなタイプみたいですが…

一人でもそうでなくても、道ではなく植え込みのブロックの上を歩いたり、床の色別に歩いたり、綺麗な葉っぱ拾ったり…

あんまり大人はしないみたいやね(笑)

落ち着きがないと言うか…ワシャ止まると死ぬのぢゃ!的な感じで、動いてないと落ち着かない。

んんん…たぶんなんかのビョーキなんでしょうね。

さぁ、あと少しの待ち時間まで散歩でもしよか~

ち@
スポンサーサイト

コメント

転々

見たんやぁ。ああゆうテンポの映画好き。温かいけど寂しい、でも笑えて泣けて、心和む映画やった。何気ない話で面白味では劣るけど『花』っていう映画もおすすめよ。ちなみにわたしの大好きなあの方が出てます(*^_^*)

私も好き★

温かくて切なくて優しい…良かった★
また見たい!!!!!『転々』

『花』…見たいなぁ~
あの方ね~(笑)
それだけで、見たくなる気がする。

ちなみに‥

『花』のDVDは持っていますので、いつでも貸し出しO.K.ですから~(笑)

見たい(笑)

ぢゃ今度貸して下さい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshifuruyoruni1022.blog48.fc2.com/tb.php/216-ce36029e

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。