2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


③そのⅡ

③そのⅡ★

③組…の、③

恒例のジャンキラ★

京都のバンド★THE SCENE★が主催する
『GENRE KILLER NIGHT』

もう何回やってるんでしょうね…
継続出来る凄さに感動します。

でもいつも…来てよぉ~ん☆って言ってくれる王子様(笑)が不在………………

んで、そのTHE SCENEが電車の時間の都合で観れなかったのよね…(涙)

で…この前のジャンキラでは…gangsters、FUNGUS、ガンジンルーの③組が登場して…感動したけど…

今回は…gangsters、FUNGUS…………そしてTHE ZIPPERZの③組が登場★★★★★

凄いわ…

gangsters★あの広いステージでめっちゃ気持ち良さそう♪リーダーさんがいなくて寂しかったけど、茂兄さんがまぢめに(笑)キーボードで参加してたし…当たり前か。

前ぢゃなくて、その後ろの一段高い客席のど真ん中で、なんか久し振りに玉井さんやメンバーさんを全身観た!!!(笑)
ちゃんとゆっくり楽しめて嬉しかったです★

FUNGUS★久し振り過ぎて緊張したけど、鎌やん登場した瞬間、我を忘れて(爆)…んんん…なんかよくわからんくらいに…ロンTの自分を後悔した…

THE ZIPPERZ★やっと会えた!!!!!!
いつ観ても凄いっ!!!!!!

ライブハウスに入ってすぐ、ギターのヒロシ君に会えて、あ~~~~~~っ!!!!!!!!
『お世話になりました』以外は覚えてない(笑)
いきなり会えて嬉し過ぎて…

ライブの合間にラッキーさんを発見し、ご挨拶。
ラッキーさん、ちょいと微妙(笑)
私を誰かわかってるのかしら?(笑)フフフッ★
で、メンバーさんの現状を教えてもらい、チロルさんに挨拶できた。安心した。

チロルさんはラッキーさんとヒロシ君を、謎の人物である私に橋渡ししてくれた恩人★なのだ。

昨年の秋に自分らが初めて企画した弾き語りライブの出演者④組のうち③組がジャンキラに登場してたんよぉ~★

しみじみ…凄い人達が集まってくれたんやなぁ…って、いろいろ後悔することが自分の中で多い企画ではあったけと、こうやって、出演していただけた方々を改めて観て…聴いて、感じて…

もぉ…感激のあまりに自画自賛しまくりの自分がいました(笑)

まひさんがいたら、もっと自画自賛どころか二人でピノキオみたいにガンガン鼻が伸びていくやろな。

後悔や反省を踏み台にして…前向きに楽しみながら、また始動します…ね。

あ~しかし楽しい③日間でしたぁ~★

あ、その自分らの企画を観に来て下さった方々がそこで改めて他のバンドを知り、ライブに足を運んで下さったり…してくれてまぁーす★

ジャンキラではTHE ZIPPERZファンのマサキさんと再会出来ましたぁ~
gangstersにもガンジンルーにも個人的にライブを観に行ってくれてるので、めっちゃ嬉しいでーす★

みんな…ありがとうございます!!!!!!

ち@

スポンサーサイト

コメント

楽しいことうれしいこと、好きなことがあるって幸せだね。また日曜日幸せに浸りまひょ~~

今朝は…

久し振りに青空ぁ~☆
気持ちいいね~
日曜日も我を忘れて楽しむなり。よろしく★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshifuruyoruni1022.blog48.fc2.com/tb.php/208-801d97d4

| HOME |

FC2Ad

