2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


週末②

20071112151158
日曜日は平等院に行こう!!!って話してたのに…

土曜日のライブで玉井さんが…明日も晴れる!!!

って言うてたのに…

晴れへんかったら、イタ書きしてもええと言うてたから、玉井さんのブログにイタ書きしました(笑)

…だって雨降ってたもん。

んが…イタ書きしたら、急に明るくなって晴れて来ましたぁ~★

フライヤーを眺めてたら…あら、今日(日曜日)京都の磔磔でZi:LiE-YAするやん!

誰かサンの瞳がキラ~ン☆
私もやけど…(笑)

なんだかんだ話してて、結局愛しの薫ちんに会いたい★と急きょ滋賀へ!

滋賀のどっかの駅のガリバー君の前で、ってことで…
私は途中まで、ガリバー君がガリバー君と知らず…ふうん、駅にガリバー君があるんやとなんかのお店と勘違いしてました。

まさかガリバー君がいるなんて!!!!!!!!

待ち合わせに向かう途中で見えた琵琶湖はキレかった☆☆☆

んで素敵なお店に連れて行ってもらい3人でランチタイム★

その後に道の駅で滋賀名産品を薫ちんから説明を受けながら眺める。
まぢにいろいろ詳しいねん。

Zi:LiE-YA…チケットあるかなぁ…

とりあえず、Zi:LiE-YAの存在を教えてくれた恭子さんに連絡をとってみた。
当日券があるらしい。

半ば強制で、薫ちんも連れて京都に戻り、磔磔へ!!!!!

開演時間を過ぎてたけど、ちょうど始まるところでラッキー★★★

二夜連続でZi:LiE-YA…

クロヘビの歌が……………好き★(笑)

…やっぱり凄い重量感たっぷりの音に酔う。

今のリズム隊が抜けるとのことやけど…

幸也さんにやられっぱなしの誰かサンをよそに………薫ちんと、やっぱりバンドはリズム隊が好き★なんて話しながら…リズム隊以外のメンバーさんにだけ握手していただいた(笑)

緊張しながら、薫ちんを盾に…菊さんに恭子さんをネタにして話かけてみた。
やっぱり迫力あるけど、物腰が優しい★

どんなに上の存在でも…ホンモノは懐が深い★

いつも思う。

自分を何様や思うてんのんや!って言うくらいに、のけ反るヤツが普通に生活してると多い。
そんなヤツほど汚い!

って思いや怒りは暫く封印☆

私は暫く…たぶん(笑)暫くは…何事もプラス指向で、マイナスなことも少しでもプラスに考えていくねん。

朝、暗くても、明るくても…雨でも曇りでも…晴れてても、まず空に左右されないで起きる!ことが目標!!!

んが、玉井さん…晴れる言うたのに雨やん!と…
私は晴れ女や!と!!!!!!
ぷぷぷぷぷ…

でも最近…しみじみ思うたんや。
ブツブツ文句や不満ばっかり言うてる人は見苦しいなぁ~って。
私もいっぱいいっぱいの時はこんなふうに見苦しかったんやなぁ~って。

まだまだやりたいことや、やらんとアカンことがある。
同じやるなら、なるべく笑顔でやりたいやん。

プラスに考えてたら自然と楽しくなるやん。

たぶん回りも楽しくなるはず。

ま、良かれとしたことが相手には負担やってこともあるけど…

でも笑顔でプラス指向で生きる方が楽しいし…

目指したい大人がまた増えた★

ち@
スポンサーサイト

コメント

半強制的に(笑)。

連れ出してくれてありがとね~(^_-)
2ヵ月ぶりのライブ、久しぶりの磔磔、ジライヤの曲は全く知らんかったけど、あの重量感のある音がお腹に心地よく響いて何か気持ち良かった!
それにしても…菊さんに話しかけるのに私を盾にするなんて( -_-)
平気そうにしてたけど、実はちょいとビビってましたぁ(笑)。
いや、でも見た目と違って優しいオジサマでしたね。
昨日は久しぶりにゆったりした時間を過ごせて嬉しかったわ。
寒くて何もない田舎やけど、またゆっくり遊びに来てね~。

開演まじかに

いきなり “今から磔磔に行く~チケット3枚!☆”は 正直 慌てましたょ(笑)… でも 嬉しかったぁ~o(^-^)o …昨日見てまた 今日も見たい!!て思てくれはって…感激でしたょ~◎ しかも薫さんも一緒に見に行ってくれはったんですねぇーッ(*^-^)b
私 行けなくてスッゴく残念で凹んでたけど、…ジライヤ初めて見た~◎いう人が 1人ずつでも増えてってくれる事がただでさえ嬉しいのに、チカちゃんや薫さんや 幸也さんファンの方に 見て 感動して頂いて 幸せ気分に変わりましたですょ~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
本当に ありがとうございました~◎

ざ★強引

薫様★まぢで滋賀はさぶい(笑)
んが…琵琶湖が大阪城のてっぺんの高さやってことにビックリしたわ☆
空気圧の変化にも(笑)
また行くわ。


Kyon2様★ホンマにいきなりで…(笑)
いやぁ~当日券なかったら、恭子さんの顔でとないかしてもらおう!!!と必死のパッチでしたぁ~!!!

私の場合よくあるパターンで(笑)ライブ遠征から帰って来た足で…やっぱし明日行くとみどりの窓口に走る………
気まぐれですね~☆
これからもヨロシクお願いします☆

ちょっと休憩…

あぁ…今日はいいお天気で暖かい。吐き気がしなければ最高なのに(笑)。
相変わらず余裕のない毎日を過ごしてまして、今更遅過ぎ?ですが…。
恭子さぁ~ん!ご無沙汰しております。何かとお世話になってばかりで、本当にありがとうございます!
これからもFUNGUS共々よろしくお願いします♪

ちかちゃん☆姉やん達が遊びに来た翌日に、滋賀北部では【初あられ】が降りましたぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshifuruyoruni1022.blog48.fc2.com/tb.php/194-182bc836

| HOME |

FC2Ad

