2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



選挙。

初めて期日前投票に行った。
ちょっとドキドキした(笑)

昔イチローが「選挙に行こう」って、宣伝したから行った。
それから片手で数えられるくらいしか参戦せずにのうのうと暮らしてきた。

別になんかの宗教活動してるわけでもないし、特に思い入れもなく、なんとなくここまで来たけど、やっと目が覚めた!って、感じ(笑)

あかんやん。
こんなんぢゃあかんねんやん。

と。


だから期日前投票に行った。
ドキドキしたけど楽しかった。

いつまでもヘラヘラ笑って好きなこと言うたり、好きなこと自由にしたり、したいし、せなあかん。

だから、ちゃんと、義務?は果たした(笑)



私みたいなんいてんねんし、誰か有名人でも使って、もっと派手に「選挙に行こう!」って、宣伝せなあかんで。






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

