2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった。

初盆も実技講習も、無事に終わった。


やれやれ。




実技講習の試験の当日は緊張しすぎて泣きそうになった。

この1カ月間はホンマになんか落ち着かん日々やったなぁ。

まぁ~お金払ってんねんし、すべるわけがない!ってわかっていても、そんなに甘いもんでもないし…
で、実技試験は予想通り緊張でボロボロ(笑)

試験後に各自が順番に試験官の担当講師に試験の評価なとを聞いて、その後に合否発表を書いた用紙を代表?講師から受け取るという、まぢで天国と地獄の世界。
合格者は帰れて、そうぢゃなければ、再度講習を受けて再試。

「緊張してましたね。一番緊張してましたよ。」と担当講師からの第一声(笑)

内容は、まぁ~勿体なさすぎのミスが多かったことや、もう一度教科書を見て覚え直した方がいいことや、時間が後一秒でマイナス一点やったからラッキーやったとか、嗚呼…やり直しかぁ、と落胆(ノД`)してたら、先生が…ギリギリかなぁ~って。



しょんぼりと合否の用紙を頂に行った。



そっと用紙を開くと、合否の合に丸がついとったo(^▽^)o


もぉ~ギリギリでもなんでもええがな。合格は合格や(≧▽≦)



たぶん三分の一くらいが居残り再試っぽかった。
普段の受講態度や内容も合否に影響すると言うことやった。普段出来てても緊張で出来なかったりする事が多々あるからかな?
だから私はラッキーやったと言うことやんな? 
ぶっつけ本番の試験やったら、普段の態度とか緊張の度合いとか関係ないもんなぁ。

そら63000円やしな(●^o^●)

とりあえず良かった。


でも前に勤めてた怪しい会社は案の定倒産したらしい。だから私は頑張ってんけど、今回受験できへんかもしれへんねん(T-T)
実務期間の証明がもらえないと、無理なんだわ。
今のところでは二週間ほど足らんの。
これから確認せなあかんねん。

まいったなぁ~(゜Д゜;)


でもきっと大丈夫、どうにかなる気がする。



楽天家。





初盆もお父さんの兄弟勢揃いで、お父さんだけやなくて、おじいちゃんもおばあちゃんも御先祖様は大喜びやったと思うo(^▽^)o

良かった良かった( ´艸`)







ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。