2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



ありがとう。

昨夜はホンマに大荒れで怖くて眠れんかった。
地球が怒り狂ってた。

で、今夜はカエルの合唱で平穏な夜やわ。

今日はホンマは休みなんやけど、午後から出勤。
いろいろやることがあってね…

しかし…自己チューで考えたら私はめっちゃラッキーやねん。
夜勤明けやら休みやらで雨にあたることがなかったから。

あの大荒れの中、新聞配達屋さん大変やなぁ…とか思いながら。
ラッキーなことに休みで早出ぢゃなかったし。
あんな中早出やったら心が折れるわ。

そんな自己チューラッキーなことが多々ある。


私は自他共に認める“晴れ女”やけど…この間“晴れ女”ぢゃないといけない理由がわかった。

私は“晴れ女”ぢゃないといけないのだ。
ラッキーとか強運とか、それだけぢゃなく…

それはそれでちょっと切ないけれど、でも有り難い(笑)

感謝せな(^∀^)ノ



で…昨日gangstersのCDが届いてた(*^o^*)

なかなかライブに行けないから、直接購入を諦めて通販で購入することにした。
あっ!という間に届いてビックリした(笑)

玉井さん、忙しい中ありがとうございますm(_ _)m


そして久しぶりに音楽を聴いてる♪

やっと聴く気になった…なれた?




私がどうであれ、いつでも…そこにいてくれる、そんな安心感であったかいキモチでいっぱい。

新しいアルバム…ドキドキワクワクせなあかんのかもしれへんけど(笑)…ただただあったかいキモチでいっぱい。


良かった。


なんか良かった。



そんな感じ。



ありがとう。
すべてに感謝。


ありがとう。




ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

