2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


目がまわる~



気が付けば…8月も今日でおしまい。
朝焼けがとても綺麗。


今年の8月はなんやかんやと、バタバタバタ…

勤務もハードやったし。
ストレスも知らず知らず溜まってるし。
身体も不安定やし。

更年期障害やろか…

とか。

胃潰瘍出来てるんちゃうか…

とか。

どこか悶々とする毎日で…

とりあえず昨日は検診兼ねてレディースクリニックを久しぶりに受診。
初めてのところで、初めてのドクター。
緊張するわ。

ドクターはおばさんで…なんやら高圧的な感じ。
ま、ドクターには有りがちなタイプ。

でも説明がきちんとしてたので、まぁ…ええか。

私の年齢はまだ“更年期障害”には早いと一喝された(笑)

いろんな検査をし、現時点の体調に対して…たくさんの薬が出された。

ほとんどがビタミン系。
身体の疲れをとる、ストレスをとる…みたいな薬、漢方薬とか…

検査結果が出るまでの無難な服薬処方…軽い安定剤まであったわ(-o-;)

一万円以上の痛い痛い出費にかなりへこんでシュン…


更年期障害やろか、なんかの病気やろか…って、この前まひさんに言うたら…“ツルッツルの顔してそれはないわ!”って言われた(笑)

まぁ~とりあえず今のところはストレスと疲労からの体調不良が1番の原因みたいで…安心?した。

あとは困ったちゃんの胃痛やな。

ドクター選びは1番難関なんやで…
まひさんとこのドクターが1番検査での相性がええねんけど…今の私には、お江戸は遠すぎる。

しかし…キリキリとギューっと胃が痛い。

痛いよ~(ρ_;)



土曜日は久しぶりに山根組★チーム山根メンバーが一瞬集結したんや。

まひさんと薫ちんといつみ嬢とギャングとシーンのツーマンに参戦した★

めっちゃ楽しかった。
ちょっと久しぶりのライブ。
めっちゃ弾けたo(`▽´)o

終わってりっちゃんとのりちゃん合流。

かなり久しぶりの全員集合(・o・)ノ

嬉しい★

でも時間も遅かったので、薫ちんといつみ嬢は先に帰り、りっちゃんのりちゃんとちかまりの4人で軽く打ち上げ?(笑)
楽しかった★

また近いうちに6人で集合しようね(*^o^*)


その日はまひさんと大阪にお泊り(まひさんThank you)翌日は暑い暑いって言いながら観光した。


二日間は凄いリフレッシュになって…みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


休み明け…再び職場でバタバタバタ…

胃が痛い。





カンベンしてくれよ~







ち@


スポンサーサイト

コメント

一瞬が永遠なんだぜっ♪

ほんの数分やけど?人揃ったな♪
次回はもっとゆっくり会えたらいいなぁ。
私も翌朝仕事がなければ残りたかったけど(涙)

各地から集合出来た!ってスゴイよなぁー(*^o^*)

またゆっくり★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

