2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣化。

今朝で一週間連勤が終了した。
長かった。

やる前は…このクソ暑い夏に体力が持つやろか、と不安やったけど、その分気合いが入ってたのか元気元気。

貢ぎ物の栄養ドリンクを毎日飲んだしね(笑)
ここまでくると、あんまし効く気はしないけど…


長い一週間が終了し、帰りに妹&姪っ子と合流してホッと休憩…

妹一家、お盆は旦那の実家に帰省していたので、今日実家にお土産持って帰るとのこと。
だから父親に渡すもんを買って、持って行ってもらうことに。


そして家に帰ったらお昼過ぎ。
まだ元気。

身体が興奮状態なんよね…

シャワー浴びて、クーラーかけて…

気合い入れて寝よう!と思うが…

1、2時間ゴロゴロしたかなぁ…

ゴソゴソして…ご飯食べて…何気に鏡見たら…




劣化してた(°□°;)

思いっきり劣化。



最近よく劣化してきた!って言われんのが、よーくわかりました。

月に一度程度、意識的にガンガンにダラダラと寝た時は…

『寝た?』

とか、言われたりする理由もよーくわかりましたぁ~!



嫌だ!

年齢的に普通に暮らしてても劣化するのに、それ以上劣化するのは嫌だ。

顔の皮膚がブヨブヨたれたれ…


嫌だ。

嫌だ。

嫌だ。



寝よう。
明日は久しぶりの休みやから、自分の中でいろいろと予定があったけど、寝る。
クーラーかけて寝てやる。


ガンガン寝てやる!



月一くらいしか劣化してへん日がないなんて…



不本意や。






ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。