2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き。

気になるやろ…クロネコの続き。



結局電話してんけど…
対応にビックリした。


人間不信になるで。
書くと長くなるから、思いっ切りはしょるけど…




今日も部屋には来ないで『留守』やったからと、嘘をついて入り口のポストに不在票をまた再び入れてたのと…

昨夜はチャイムを二度鳴らしたが不在だったので帰ったとのこと…



嘘つき。
手間のかかる嘘。
嘘ついてもなんの得もない。


チャイムは鳴ってないし、今朝伝票を突っ込んでた。

こちらを嘘つき呼ばわりしてるやん。
しょーもない荷物一つに。



キモチ悪い。
恐ろしい。



“怖いから”ドアノブに掛けといて下さい。

と、言うた。



千円そこらのモノに、勉強をさせてもらった。

モノは結局先程届いた。

今日はピンポーン鳴らしよった…

そこに掛けといて下さい。って言うた。

そこに掛けといて下さい。って言うたやん。


“怖いから”って。



私はしょーもない荷物一つやったけど、そうぢゃない人もいてるねんし…
客に対しての対応とか、常識として言わせてもろたけど…



恐ろしすぎる…クロネコ。



まぁ、ちゃんと仕事をしてる人もいてるんやろけど…





ち@
スポンサーサイト

コメント

そらぁ

はらたつわな!!

今の仕事する前に
姫路のクロネコで
不在配送苦情対応課?的な部署でバイトしたんよ…
いやぁ社員さんの電話対応が長引くと…怖かったで~
チーフ的立場の女性社員は頑張ってたけど確実にアタシより若かった!?
バイトの立場はヒドイもんで↓ロッカーないからその辺のダンボール箱にジャンパーと大事なカバン入れとけやったな▼
最後の日
大雪で社員半分が出社出来ず、電話もパンク状態で~静かやったな↑
あれは社員教育に力を入れない上層部の管理能力不足やと感じたわ●コマーシャル負けやな!!

とにかく
一応 女子ひとり暮らしなんやから
ドア対応はノブ対応で気をつけよ!!

ほなな~

ひどいな。

たぶん…配達担当のヤツが信じられへんくらい無責任で…性悪なんやわ。
ありえへん。
ふと…姫路のLeafやったっけ?…初めて企画やった箱の…メガネ野郎を思い出したわ(汗)
そんなヤツ雇ってる黒猫もどうかしてる!
これ以上被害者が増える前に苦情の電話したったらいいねん。
そんなことにパワー使うんも腹立つやろけど…。
これは酷過ぎる。

でも…家知られてるし逆恨みされたら怖いよなぁ…。
困ったなぁ…。

苦情の電話はしたで。
荷物も届かんままやったし。

唯一まともなおばちゃんは検索?して流れを理解して、ちゃんと謝罪したんで…貴女に言っても仕方ないんですけどね、って言うてんけど…たぶんパートのおばちゃんやろなぁ~荷物がどうなってるんか調べて折り返し連絡しますm(_ _)mって…

一時間弱してかけてきたんが若い女子で、謝っといたらええわ的で…最初のいきさつを知らないので、って言うからブチブチブチ~、ちょっと待って!それはあかんで、荷物云々の前に仕事やねんから知らんって言うのはあかんで、って言うてしまいました。

パート?のおばちゃんでも調べて自分とこが悪いって謝罪してんのに…

社員教育って難しいよな。
プライドを持って仕事してたら…ああ言うことはないと言うか…

まぁ…そういう社会なんやなぁ。

自分も気をつけよ!ってことやと勉強になりました。

ちなみに…あのメガネはあれから辞めてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。