2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



いま何時?

10分おきくらいに同じ人からのコール。


…いま何時?



今夜は夜勤☆


巡回してると覚醒されてる人も多い。

黙ってぼんやりと起きてるのだ。

ここは夕食直後の夕方6時前後には寝かしつけようとするからね…自立以外の人は朝まで気が遠くなるのだ。
半日やからね。


辛いね。


夜中にぼんやりと目を開いているのを見たら、不眠症だったころを思い出すわ。
って今も治療対象らしい不眠症みたいやけど(笑)…クスリは一切服用してない。
この不眠は不規則勤務のせいで、以前みたいに、、、の、せいとか何かわからないせいとか…ぢゃない。

はっきり…不規則勤務のせいです!ってわかっているから安心?

でもかなりしんどいねんけどね…寝ないのも。


とかとか書いてる間にもコール…

そのうちのひとつ…トイレ往復の見守り。ついでに陰のうの裏表に軟膏塗布。
おっさん、自分で塗れるんちやうんかい!
セクハラやなっ!って他のスタッフとも言うてたんやけど…
しゃあない。

エライ仕事やなぁ~(笑)って思うことが多い。

子供や犬の排泄ならわかるが、立派な大人の排泄を間近で眺めてる、ってのはなかなか経験できんよなぁー!

病院時代に大腸検査前のうんこを確認せなあかんかった看護師さんをエライ仕事やなぁーって思うてたけど、こちらもなかなかのもんやで。


それはそれで楽しい?ヘンタイやな。



朝まであと一歩。




眠いピーク…(ρд-)zZZ




頑張る。

悶々と…何も出来ないことにひたすら悶々としていたことが少しスッキリしたし。

あーまた今日も勉強できんかったぁー(≧ヘ≦)





ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

