2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



揺れたね。

仕事中…夕食後、夜の整容のチェックに回ってたのだ。

ある部屋でテレビの音がビィーンって言うてるなぁ~って、ゴソゴソ直してたら、聞いたことのないような音がいきなりテレビから鳴り出して、画面見たら、やっぱし見たことない画像で…94歳のばぁーちゃんと、、、


なに?
緊急のなんかの練習?


なんて言うてたら、グラグラ…!!!!!


エライもんで、とっさにベッドにいるばぁーちゃんを抱きしめてかばってた。



地震や!
地震や!



ホンマやってんなぁ。



で、とりあえず…揺れが落ち着いた様子やったので、、、


ちょっと見てくるわ!って巡回。



殆どが…ビックリした!とかドキドキした!とかメマイかと思った!とか…やったけど、数名は寝てました(笑)


ってか…怖いなぁ。

ホンマに地震来る前に、知らせてくれんのんやなぁ。

ってか…テレビの電波がビィーンって言うてたのが怖い。

磁気?



怖いなぁ。



パニックにならんように…

強くならんとあかんよなぁ。






ち@

コメント

無事でよかった!

地震怖い
気をつけてな。

ありがとう☆

今夜は夜勤。何も起こりませんように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

