2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



1日。


昨日の夜、気が付いたら7月になってた。

まぁ…昨日の夜って今日のことなんやけど。

って、考えてみたら1日は長い。

寝て起きて、仕事に行って…そして帰って来て…


月が変わっても…1日は1日。


怒っていようが泣いていようが、笑っていようが…1日は1日なんや。


どうせなら楽しく始めて楽しく終わりたい。

真ん中で怒りとか悲しみとか苦しみとかがあったとしても、楽しく始めて楽しく終わりたい。

今日も嫌な1日が始まるぞ~!なんて思うんぢゃなくて、今日も楽しい1日が始まるぞ~!って…なのにいろいろあるのは当然で、だから…だけど…あ~今日はいろいろあったけど、まぁ~楽しかったやんなぁ~!で、いきたい。

何が言いたいねん?




朝、テレビをつけたら…かなり…うっとうしぃんですけどゞ(`□´")






ち@



コメント

うちもです。

ふふふ。

ちかちゃんちに新しいテレビがきたぁーーーーーっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

