2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行にのる。


私はあんまし流行に興味がない。

だから時代に合わないのか?あんなんとっくにやってたやん、みたいなんも多い。
密かなマイブームが後になって持て囃されてるみたいな…
反対に流行が去ってしまってから、面白さに気付くとかね。

流行りやから、わぁ~って群がるような群衆心理はあんまし興味がない。

損してるかなぁ~って思う。
その都度、流行りものにキャッキャッと反応して、その時を楽しく過ごして行ける生き方も、きっと楽しいと思うもん。

だから、まぁーーーーったく~ではなくて、あんまし興味がわかない?ってのか…人と同じってのが、興味がない?ってのかな、捻くれ者なんです。

例えば興味も持てたとしても、流行パワーに圧倒されて、どうでもよくなるとかね。
だから流行りものには疎い。

え~?知ら~ん、ってことが多々あって、ボケるんちやうかとめちゃくちゃ不安になったりも、もちろんする。

このまま捻くれおばばになってゆくのかぁーっ!って。



で!
ぃゃ…が!!!!やな。
最近、本屋さんでよく目にする流行りの(笑)…『断捨離』本を買ってしまいました。

もぉー目からウロコや。
わかってたことも改めて…


で、実行にこの間から移しかけておりますがぁ…
怠け者の性質はなかなか変えられへんもんで、ちょっとやっては暑さ怠さに負け、今みたいにゴロ~ン…

こんな小さい住家になんでこんなにモノがあんねん!ってくらい、モノがあって、捨てても捨てても…まだまだまだまだ…


出てくる出てくる…


ん~いる?いらん?


いらんよな?いらん、いらん…使ってないやん。
ええい、捨てしまえ!


これは?いるかもよ?
なんでよ?いつのヤツよ?使ってへんのやったらこれからも使わんわ!捨てりんか!




ブツブツブツ…




ええもんが流行りになった。

『断捨離』



決行しております。



ほな(・o・)ノ




ち@


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。