2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



可愛いと得。

今夜は夜勤。

明日の朝ご飯にミスドを買いに寄る。
10分ほど出勤に余裕があるし、お腹が減ったから、ミスドをひとつ食べて行こう。


飲み物は?

アイスティーで。

ミルク、レモンどちらにしましょう?

ミルクで。

はい。
…………とレモンティーで~~円になります。

?…(ココロの声:姉ちゃん、ミルクティーや。まぁ~どっちでもええけど。可愛いから。)



出て来たのは、フレッシュ?ミルクティーでございました。




きちんと接客出来たら、少々不細工でもええねんけど…若くて可愛い女の子は、ぃゃ男の子でも、人生得してるよなぁ~

若くて、可愛い。
あっ!と言う間やで。
若いんは誰にでもあるけど…可愛いは特別やしなぁ~(笑)



おっちゃん、おばちゃんも、もちろん愛想と気配りがあれば得やけど…


可愛くて愛想と気配りが出来る、そんなおばちゃんになれるように、ちかちゃんも頑張るわ。






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

