2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも思い出すのは。

あぁ~あ…

一曲だけ。



駅のコンビニでお茶を買う余裕すらあった…

あと一曲は余裕で聴けてた!
あと一曲は!あと一曲は!


盛り沢山の玉井さん企画でしたねっ!

…玉井さん、一曲しか聴けんやったけど(>_<)。。

アツヤさんも途中からになったけども。


でも盛り沢山やった。


アッシュさんはホンマに久しぶりやったし、お初のDr.gbのTadashiさんはめっちゃええ声とギターと唄でかっこよかった。

アパッチさんも相変わらずええ声で…弾き語りの時にいつも気になる白目も見れたし(笑)…すんませんm(_ _)m

楽しかった◎



あと一曲…せめて一曲…

いつもこんな感じにバタバタして帰るけど、そんな時にいつも思い出すのは…

四国までビーツ遠征した日のこと。

仕事を定時でピッタリ終え、まひさんとゲロゲロ言いながら駅まで走り、電車に飛び乗り…それは確かすごい賭けで、それが出来たら四国行きの高速バスに乗れるってヤツやった。
1分でも過ぎると命取りになるように、定時ジャストに終わらんと絶対に不可能な賭けやった…まぁ~運よく乗れたんやけど…遠征したんや。

四国でガンジンルーと…そしてビーツっていう、そりぁ賭けにも出るわ!的なライブやってん。

確かバス降りて、帰りのバスの乗り場を運転手さんに確認したら、降りるんも乗るんも今日の今日やからビックリされた記憶がある。

翌日も仕事やったから、最終のバスに乗らんと電車も危ないという…強行突破。

で、地元バンドとガンジンルーは余裕で間に合った。

問題はビーツや。
セッティングにある程度の時間を要する。

…バスの時間は迫る。


いつも以上にノドから血ぃが出るくらいビーツコール頑張った!
だって、そこには少人数のお客さんと、ちかまり以外に一人くらいしかビートニクスはいてへんかったんや。


…時間は迫る。

早くー(°□°;)



で、メンバー登場したと同時に…ちかちゃんはオキーーーーーーーーーーーーーーっ!といつも以上に絶叫したら、オキは二度見しよった(笑)


ほんで…ほんで…一曲目のイントロが、、、十代…と同時にまひさんに首ねっこつかまれて(笑)うぉ~って泣き泣き、ライブハウスを出て…また走ったのであった。

まひさんは鬼になって大人な行動をしてくれましたぁーっ!

ぷぷぷ…

陸続きなら、どうにかなる。
島はあかん。…と。


いつもあのシーンを思い出すのさっ( ̄∀ ̄)



今は一人で鬼にならんとあかん。
ココロの中の天使と悪魔が囁く…かまへんやん最後までおったら、ィャィャあかんで、明日は仕事やろ~電車なくなるで~お金あるんかぁ~体力あるんかぁ~ここまで来たんやし、最後までおりたいやん…


どっちが天使で、どっちが悪魔なんや…



あ~聴きたかったなぁ~玉井さん。



まだ着かん。



眠たい(ρд-)zZZ







ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。