2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


ツーマン♪


★gangsters VS ロンサムロード★


参戦してまいりました。
アンコール聴かずにライブハウスを出たのに…結局乗りたかった電車には乗れず…待ちぼうけ~

こんなことやったら、アンコール聴いときゃ良かった。

…ィャ明日は仕事や。
たどり着かんとあかんのや。



…今日はいつものように、当然お客さん。
気軽さはあるが、私はライブハウスが苦手やねん(笑)
人と話すのが苦手やねん。
ライブハウスでの会話がどうも苦手。
一人で行こうが何人でいようが…苦手(笑)
好きな人達と逢えてめっちゃ嬉しいねんで!
でも…苦手やねん。

椅子があればまだ大丈夫やけど、あのどこに立っててええのか位置が定まらんのが…苦痛の1番の原因やったりする(笑)


だからギリギリに入って、ライブだけ楽しんで、サッと帰るのがいい。
(電車の時間が1番の問題ではあるねんけど…)



あかんやろ~

こんなヤツが企画してるなんて。
ホンマにあかんやろ~

人脈作るん下手くそやねん。
なんや遠慮してしまうねん。
懐に飛び込む勇気がないねんなぁ~

だから…あかんねん、いつまでたっても。
人には恵まれてるのにね…



で、その好きな人達にも逢えて、企画でお世話になったバンドマンさん達にも逢えて、お礼が言えたり、言えんかったりで…申し訳なかったけど、途中で帰りました。

ライブは…そりゃ良かったです★

どっちも、なんかじんわり涙がちょちょ切れました。

音楽の力は…やっぱし強くて、大切な大切な存在やと思います。

詳しくはないねんけど…ね。

ひとつでも、ココロに残る音楽があれば…詳しいとか無知とか関係ないやんね。
それが目標のひとつで企画やってんねんし。

繋がって行けば…



きーやんさんと少しお話させていただきました。
音夢食堂やジャガエルのことを気に入っていただけたようで、企画に呼んでみたい、みたいなことも言っていただけまして…私はとっても幸せです。


あ~幸せやなぁ。


いろいろと都合がついたら、もっともっとライブの参戦を…以前のように増やして行きたいです☆

唄うたいやバンドがどんなカタチであろうが続く限り、存在してくれる限り…私の都合なんて関係なく、そこに、あの場所にいてくれるはず。

だから信じて…また明日から頑張ろうと、思います!





ち@


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

