2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07

スポンサーサイト


ひとりぼっちの旅④

あやみ&Jr.と別れてから、路面電車に乗り向かったのは…

『CORNERS BAR』
ガンジンルーの耕三さんがオーナーのお店。
詳しく場所は教えてもらったが、夜の街が大の苦手な私にはわからん前に夜の街の人に酔う…
お店に電話して誘導してもらいたどり着く。

耕三さんはいない。
昨日いない!!!って言われてたから仕方ないねんけど。

打ち上げに来たらいい…って言われたが、嫌だ、帰る…(笑)

で、いないのわかってて冒険したんや。
お酒飲まないから、ひとりでBARなんかまず行かんやん。でも耕三さんのお店なら安心やしね~

入ったら、店長の野中さんとはじめまして☆
その時は私しかお客さんがいなかった…
でもふんわか優しい野中店長さんとソフトドリンク二杯で(笑)結局は音楽というか、音楽ぢゃないな?ん…なんやろ、企画とか…ん…なんやろ?なんか…ん…まぢトークをして(笑)結局は励ましてもらって?帰りました。

私の言葉は通じたのだろうか?(爆)

運よく路面電車の最終に乗れて、駅で降りたら、暗いからなんか方向がわからん(涙)

ウロウロ…あ、こっちや!!!
昼間は閉まってるお店の逆はわかりにくいよ(涙)

んで、ブラブラ歩いてたら中の壁が赤い小さい可愛いお店の前を通る。
看板見たら…チョコ?
『Mercury cafe』
(松山市平和通にあります)

よし、入ってみよう!!!

カウンターだけの小さなBAR…
若くて綺麗な男女がやってるBAR…
メニューにはやはり、チョコが…

おすすめのチョコとノンアルコールのドリンクをお願いする☆

観光ですか…

ってことから、昨日ライブに行ったことから話すと…

繋がっていた(笑)

ガンジンルーもサロンキティも…野中さんも…すべて。そして若くて綺麗なお兄さんはバンドマンでした(笑)

美味しいチョコとドリンクと…そして『縁』というものに、感動しながら、ホテルに帰りました。

ぐっすみん?ドリンクで朝まで…うとうと。効いてるわけではないとゎ思うけどね(笑)

好きな友達に会えて、初めてを冒険して…
二日目が終わった。

ち@
スポンサーサイト

コメント

『縁』ってあるよね。ぜったい! 
Mercury Cafe
ちかちゃんを呼んでたんやね そう思う!
赤い壁とチョコの文字。フラフラ~、と。

いいなぁ そんな出会い☆縁


だから、花の絵のついた急須も 綺麗なとんぼ玉も 、きっとちかちゃんを呼んでたんやね((笑))

ありがとう☆

全部『縁』とか、その時に必要やから出会ったんやと…私は最近無駄な出会いなんてないって強く思う!!!!!!
ありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshifuruyoruni1022.blog48.fc2.com/tb.php/111-0c24058f

松山市 駅 宿予約

松山市☆駅☆宿予約で見つけた、いい宿予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの宿予約日記ブログ。今まで、あんな宿、こんな宿を紹介してきました。今日紹介する宿お奨めは、松山 スカイホテルです松山(愛媛)(予讃線)徒歩3分

中国茶風雅の裏側

高級ワインの例で「ボルドー」のロマネコンティとありましたが、こんな記載があるだけで、他の記述も間違いなんじゃないかと思いながら、読みました。内容そのものは面白いけど、よく読むとどこかで聞いたことのあるようなものが多く、資料の切り張り集を単行本化しただけな

| HOME |

FC2Ad

