2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


星が降りましたぁ☆彡


今日は早番で朝もはよから汗だくで…ドロドロの重いカラダを引きずって…しかも小走りに…ぃゃ足が鉛のように重くて、歩くのもつらぁーい(>_<)状態でやね~心斎橋までライブに参戦してきました☆

早番でよかった。

☆THE STREET BEATS☆

会いに行きましたぁ~◎
みんなにも!!!



田舎者で方向音痴な私は都会が苦手。

そして、特に大阪MUSEは何度行ってもわからへん。

あの“ザ・アジア”的なぎょーさんの看板の風景に馴染まれへん。

またまた薫ちんらにお世話になりました(笑)

ちゃんと教えてくれんねんけど…覚える気がないんか、ただのアホなんか断片的にだけしか覚えられへんねん。ぷぷぷ…



で、今日はしんどいから後ろで観とこ、無理やわって思い、山根前のちょっと後ろに立っておりました。
みんなと話してる時は元気なんやけど…待ってる間のビーツコールまではなかなかする元気もなく…ヨレヨレ。

でもメンバーが登場した瞬間…それまでのヨレヨレが…いつもの弾けピョンに(笑)

跳んで弾けて大声で叫んで…あ~スッキリ!!!

アンコールでは“星降る夜に”…思わず前に潜り込んで行ってしまいました☆

最高やった(*^o^*)


でも私…“叫ばなければ”で、涙が出てきて…だから余計に拳を挙げて叫んでたわ。

このウタを心の中で口ずさみながら毎日仕事に行ってたころ。


自分で選んだ場所に立っているのさ…


そうや。
自分で選んでんねん。
朝起きることも、仕事に行く準備をすることも、駅までの道程も、乗る電車も、職場までの道程も…

自分で決めて行ってんねん。

そして朝起きることをやめて、準備することもやめて…

それも自分で決めたこと。
今だって同じ。

誰かに無理強いされてるわけではない。

そう…自分で選んでんねん。

でも…波にさらわれた人々は、自分で選んだわけぢゃないやん。
家に帰られへん人々だって。

でも…結局残された人々は、この瞬間からすべてを自分で選んで…生きてゆくんやなぁ…

いろいろな思いが頭に浮かんで泣けてきた。



早く穏やかな日々が訪れますように。



ライブもよかったし、みんなにも会えてよかった。アパッチさんにも会えた。ビックリするやん、ビーツのライブ会場にいてはるなんて。

「今日も星が降りましたね」って言うてもらえた!

会えてよかった。

また楽しいことができるかもしれへん。


ほんでCD買って、まぢでカラッポのお財布を横から見て…ROCKやな、って笑われた。

お金はなくても夢がある(笑)


みんなが繋がって元気になればいい。


いろいろ考えながら…燃え尽きた一日でした。


今日もみなさん、ありがとう◎




ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

