2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



食っちゃ寝星人☆

昨日は夜勤の帰り、予定通り妹んちに寄った。

朝ごはんが準備されていて、遠慮なくいただく。

で、なんだかんだ話しながらゴロン…記憶がなくなる。

気が付いたらお昼ごはんが置いてあった。

…冷めとうけど。と内職中の妹。

で、お昼ごはんを遠慮なくいただく。

また記憶がなくなる。

新一年生になった姪っ子が帰ってきた。
おやつを一緒に食べたりしながら…

真新しいランドセルを背負わせてもらった(笑)

ちゃんと背負えんねんで~!
背負ってスキップなんぞしたり、ひとしきり遊んだらまた記憶なくなる。

…ちかちゃん、なんで寝とん?

…ちかちゃんは夜中働いてたんや。

って母娘の会話が遠くに聞こえる。

アロマ教室を休んだ…

近所のお友達と遊びに出掛けてた姪っ子が帰って来たから、可愛い子供部屋で女三人でキャーキャー(*^o^*)

で、また記憶なくなる。

そしたら晩ごはんが出来てたので…いただく。

で…お風呂入って帰り~、泊まって帰り~の声に…負けそうになりながら、家まで送ってもらう。


食っちゃ寝食っちゃ寝天国やった!


帰って来たら友達がやって来て、食っちゃ寝の一日の話をしたら大笑いしてた。

どーりで夜勤明けやのに顔がツヤツヤしとーはずや、ってことでした。
たまにはええんぢゃない?って。

さすがに連勤続きの上に夜勤は疲れ果てた感じ。



私はとても幸せです☆



確かにカラダはしんどいし、キモチも負けそうになる。
でも頑張って働くことが出来て、大好きな人達に守られて…だから好きなことも出来るし、また気になることの勉強も出来る。


幸せにやってます。


食っちゃ寝星人☆





ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

