2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


いろいろいろいろ…


今日は会社の健康診断で、同じ日に予約になってるスタッフの車でセンターまで乗せてってもらった。

「星降ル夜二 ☆ meets OSAKA ROCK CAFE」にも参戦してくれた男子で、初めてのライブハウスで、初めてのライブや~!って言うてて、めっちゃ楽しんでくれてた人や。

で、まぁ今日いろいろ話してたんやけど…演劇?は見に行ったことがあるらしく、そこのお客さんは身内で固められてたから、そう言うもんなんかなぁーとも思ってたらしい。

私の場合…基本的に身内のノリってのは苦手や。

でも遠征して参戦すると…えっ???てくらいお客さんがいなかったりして(笑)マンツーマンかょ!な時も………ある。

そんな時は遠征組ファンとして使命感から(笑)どないかせな!とか、こんな時は我を忘れて思いっきり楽しもう!ってことで、いつもの何倍も最前列で跳びまくったりして楽しんだりもする。

人それぞれの楽しみ方があるし、あくまで私の個人的な気持ちやから語弊があるかもしれへんけど、一ファンがステージに上がると言うノリは好きぢゃない。

昔、横道のライブで興奮した?ファンがステージに上がった時に、義人さんが言葉は悪いが…無言で突き落とした。
あとのMCで…ステージは自分らが努力して上がってる場所やから理解して欲しい、みたいなことを言うてた。

私もそう思う。

校庭にあるマウンドにいちびって上がる生徒に凄い怒りをもったことがある私は…高校生の頃とちっとも変わってへんなぁーって思った。

私は裏方の人間やから…自分が尊敬する人達が頑張って?勝ち取った場所は大切にしたい。って堅苦しい考えをもった人間です。

ふふふっ…

そんなこんなを話しながら、その会社の男子は“玉井ファン”や(笑)
他にもはじめまして!の人達に“玉井ファン”が増えた様子。

この播州地区だけではないやろうが…

“玉井ファン”になる人が多い。

今回のライブは、かなりの渋滞で間に合わんって連絡が多かったけど、盛り沢山過ぎる内容に、スタート時間を遅らされへんかった。

結果、スタートのgangstersに間に合わんかった人が多かった。

間に合わんかった…と何人がガッカリしてたか。

でもど真ん中のアコースティックバージョンと最後のセッションで玉井さんが登場したので、大満足したらしい(笑)

2回見れたからええわ!って何人が言うて帰ったか…(笑)

そりゃあ良かった!

毎回3回出てもらわなあかんわ(笑)


そうそう…タイトルの『星降ル夜ニ』ってのが情景が浮かんできて良いと褒めてもらえたわ(笑)
初めて聞く人には新鮮なタイトルみたいね★


で、健康診断はスムーズに…終了。

腹回りが1㎝増えたのと(笑)案の定、視力低下してた。
最近ホンマに見えにくい。イラってするくらいに近寄らんとハッキリとせーへん。
でも近眼ぢゃないの。
そして老眼でもないの(笑)

元々2.0あった視力が加齢現象で乱視が入って1.5になり…昨年は1.5と1.2やったんが、今日は1.2と1.0で…「見えにくくなってる?」って聞かれ「まったく」と答えてしまった。
世間では数字的に良い視力やけど…まぢで見えにくいねん。

二十代後半からシワと同じで眼球も老化していくねんでー!

早い老化やとその時は思ったけど、確かに皮膚も髪も体型も、二十代後半にビックリするくらいに老化したよな!

自然には逆らわれへんな。


って…自然と言えば、東の余震が酷すぎるわ(怒)

あんなん酷すぎる。

あんなん余震違うやん。

どないしたらええんやろ…

また来る、また来るんちゃうか…って言う負のエネルギーが溜まり溜まって、どんどん酷くなるような気がする。

これ以上のことはないやろ!って思うてても、これでもか!これでもか!と残酷さが増していく!

負のエネルギーをどうにか断ち切るパワーを!!!まぢで考える時やなぁ…



あ、健康診断での採血は…またまたベッドに寝て、って感じやった。

「細いね…」「いつもどっちの腕から?」なんて、いつも誰しも同じように私の血管には苦労してる。

でも…またあかんかも!ではなく、きっと大丈夫やわ、って思いながらいくと…まぢで大丈夫やねん。
最近はまぢでそうやねん。

あかんあかん思うとあかんねん。

そんな小さな積み重なりから負のエネルギーがグングンとパワーアップしていくんかもしれへん。




健康診断から帰って、お昼寝して、明日の講義の宿題して、アロマ教室行って…

盛り沢山な一日…いろいろいろいろ考えた一日でもありました★





ち@


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます☆

私は逆に、十年くらい前から…ピタッと横道のライブに行かなくなりました。
理由は単純に魂が求めなくなったから(笑)
歌詞にかなり感化されて生きてきたとこがあるのに~音楽って凄いチカラを持っていると思ってたけど…………そういうこともありますわ。
失礼ではないと…思う。また自分に必要になって行きたくなれば行くと思う。

だから今は自分が求めてるものと出会えて、素直に受けとめてる!って感じなんぢゃないですか?
だから積極的にいろいろ動けてるんやと思います。
それでいいと思います☆

『星降ル夜ニ』もまた次に向けて頑張ろうと…思いますo(`▽´)o

いつになるかは未定ですが…(笑)

これからもよろしくお願いします☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

