2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



楽しむということ。

ただいま夜勤でぃ☆

眠い。
眠い。



夜勤に出かける前に、ミヤネ屋を見てたら…ポップオペラ?の藤澤なんちゃらさん♂が、平安神宮の桜の下で唄ってたのょ。

2曲目の第九のなんちゃらってのを唄い始めて…そしたら、パッと後ろの赤い扉から男女総勢20名くらいやったかな?神戸の声楽隊が参加して一緒に唄い始めてん。


なんか私は…テレビの前で号泣してしまいました。


その藤澤なんちゃらさんが一人で唄ってたのにもジ~ンってしてたんやけど…
第九は、みんながただ綺麗にならんで“唄う”んぢゃなく、すんごい自然な笑顔で、思い思いにリズムをとって、互いに微笑み合ったり、肩なんかに手をかけてみたり、自然に各自で手拍子してみたり、みんなが凄く自然に音楽を、唄を、めーっちゃ楽しんで楽しんで楽しみまくってる様子を見てたら…かなり感動して…号泣してしまいました(笑)



私は音楽には素人やし、ぜんぜん詳しくないからコダワリがない。
ジャンルなんてわからへん。

ロックでもジャズでも演歌でも…

心に響けば、それがすべて。



凄いええもん見た☆



「星降ル夜二 ☆ meets OSAKA ROCK CAFE」以来や(笑)


オールスターセッションには勝てんけどなっ!!!(o^∀^o)



ありゃ~元気になるわ。
ちょっとだけの時間やったけど、楽しかった☆




音楽って素敵☆
しみじみ感じた☆

ココロの奥底に響いた☆





さ~床にわざと?寝てるオッサンの様子みてこよ。






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

