2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト


あの日のこと⑤

ライブハウスの音止め時間は23時…

刻々と時間が近づいてくる。
薫ちんもいつみ嬢も…今で何分?なんて時計を見ながらソワソワ。

ライブハウスのスタッフに何回か確認に行くが…23時までは当然かわりなし。

ソワソワ…ソワソワ…

ワービー&サービー…バンビさんのMC…演奏も歌も心なしか早足、早口…そんな気がしたのは私だけ?
でも楽しくって楽しくって~星が降るなんちゃらは~♪って演歌?は昔、私のアドレスを見た友達が…なんで演歌なん?みたいなこと言うたん思い出した(笑)

あっという間に終わってもた…

ラストはロンサムロード☆

タッケンさんが最後のステージ。

楽屋に豪華なお花が届いてた。タッケンさんはその大きな箱に入った花を…お店に飾って下さい、アナタにあげますなどなど言うてて(笑)ライブハウスの女の子とどうする?って取り出してみたら…鉢植えぢゃなくて、めっちゃ豪華な花束…飾るに飾れへんやん!

そしてライブの途中で取りに行き、リーダーさんにも相談して、ステージでお渡しすることになりました。

だからあのめっちゃ豪華な花束はタッケンさんのお友達がライブハウスに贈って下さったものです。
すっごい愛されてるのね~☆


で…無事にお花をお渡ししたのはいいけれど…ホントならアンコールもしてほしい!でももうすでに23時直前。出演者さんがステージ付近に集まって来てる…

最後のセッション…ああ、心旅新風だけでも!!!!!!


と、音響スタッフさんの元へ走る。

…時間は大丈夫ですか?

微笑んで頷くスタッフさん。

…2曲大丈夫ですか?

やはり微笑んで頷くスタッフさん。

よっしゃ~!!!玉井さんの元へ。

…OKでました!


星降ル夜ニチームもO.R.Cチームもみんな一緒に『心旅新風』をセッション☆

やっぱし感動的やったょ~!

で!例の(笑)『星降る夜に』や。

ステージは『心旅新風』でひとつになったまま『星降る夜に』へ…☆☆☆


リハーサルではキモチに不覚にも?涙ちょちょ切れたけど(笑)本番は…ステージの袖から、デレデレ顔でぴょんぴょん跳びはねて拳を挙げて一緒に叫んで参戦してましたぁ~o(`▽´)o

すごいすごい!さすがプロ☆なんて失礼なこともココロの中でツッコミつつ…(笑)

あ~楽しい☆
みんなもホンマに楽しそうやったね~(o^∀^o)

本家より盛り上がったんぢゃないかぃ?(笑)


私は、あとでYouTubeで見ました!発言の音夢食堂の二人が似つかん(笑)綺麗な声で一生懸命参加してるのと、ステージのあっちにいたのに、こっちの端まで走って来そう勢いで、はしゃいでたビーツTを着たジャガーさんと、めっちゃ弾けた笑顔で唄う玉井さんが目にはいって…なんかホンマにまぢで感動したわ。

楽しぃ~☆☆☆

よかったぁ~☆☆☆


みんなみんな…そこには笑顔と温かいパワーとオーラで溢れてた☆


ホンマにいい人達に出逢えて、おかげさまでいい企画が出来て、そしてみんなもHAPPY☆HAPPY一色で…

幸せやなぁ~(*^o^*)




って、感謝しながら…出入口に走って行き、お客様を見送りました!

皆さん、ホンマにええ顔してたなぁ…

よかったなぁ…ホンマによかったなぁ…







もうあれから一週間以上経過しましたね…

ココロが折れそうな時は…笑顔を思い出してほしいなぁ~
お互い。



ワービー&サービー
http://idol.from.co.jp/wabisabi/

ロンサムロード
http://www.lonesomeroad.tv/website/mobile-top.html





ち@
スポンサーサイト

コメント

うん♪確かに~星降る夜に~は本家より盛り上がってたわ(笑)
楽しかったぁ◎^∇^◎

豪華な顔ぶれで最高やったなぁ~(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

