2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



あの日のこと④

いつもなら、ゆっくり…聴いてもらいたいと、4組で40分枠をとってたりするんやけど…今回は6組+1組の7組登場★
ほぼ倍やん。


って、その+1組ってのが…O.R.Cのアコースティックセッションとなるわけで…キツイやろなぁーって充分に承知の上、お願いしました。
お返事いただくまでドキドキですわ。

O.R.Cアコースティックセッション。
お客さんの立場からすると…最高でしょ?

バンドで見れて、アコースティックバージョンも見れて…でも…でも…
かなりハード。
適当に手を抜くなんて出来ない人達やし…全力投球やん。
アカンかも…がっ!快諾いただけ感涙!!!
ホンマにありがとうございます。

で…ただ強引にど真ん中に枠をとり、内容はお任せしました。
『星降ル夜ニ』枠として。

どんなになるかは、私も当日までわからへんくて、申し訳ないなぁーと思いながらも楽しみでいっぱい(*^o^*)

リハーサルで初めて見て…ドキドキ★

っていうより…アパッチさんに対してのリーダーさんのツッコミがツボにはまって…爆



本番はハプニング?もあったけど…

ええわぁーみんなええわぁーみんな聴けてええわぁー美味しいとこどりやん(*^o^*)

そして『星降ル夜ニ』にちなんだ曲のカバーありで…めっちゃ貴重な…絶対他では見れない時間になりました★

ありがとうございました。


次に出番を控えたJAGUR and ELCAMEANOのジャガーさん曰く…4番バッター4人の後やで~とは上手く言うたもんや。

そのJAGUR and ELCAMEANOは出番は5番目。

朝から親父ギャグ炸裂のエルカミーノさん。
朝からハイテンションのジャガーさん。
…おい、オッサン酔うとんか?とツッコミ入れてしもうたくらいに…ハイテンション(笑)

そんな二人やけど、演奏始まってしまえば、やっぱし…ええなぁ~って、しみじみ。

二人とは第一回目の『星降ル夜ニ』が縁で出逢い、そして一緒に出来ることになったんよね。

第一回目の終了後に、怖い顔した兄ちゃん二人が丁重にCD持って挨拶に来てくたんが出逢いです★(笑)

CDひと聴き惚れですわ。

いろんな“縁”があります。


JAGUR and ELCAMEANO
★http://id50.fm-p.jp/338/jagaelu/



いつからやろ…ライブの時間が押して来て…時計を見ながらドキドキ…



そして6番目のワービー&サービーへ★





ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

