2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編★

淡々と時間は流れてるなぁ…と、カレンダーを見て思った。
当然やけど、翌日からはいつもの生活にすぐに引き戻され…たかが数日前が、まるで遠い過去みたい(笑)



ところで…今まで企画の日のBGMを、好きなものがよく似てる(笑)出演者でもあったガンジンルーのギタリスト屋久さんにお願いしてた…もちろん出演してない時も。

でも今回は好きなものがよくわからない(笑)と言うか、好きなものに交わるところがあるけど、私みたいに狭い世界ではなくて、未知の世界を持ってるTHE SCENEの野崎さんにお願いした。
出演者ではないけれど…

ど厚かましい私(笑)


企画の期間があいてしまって…そろそろ?とか、まだ?とか声をかけられることも増えて、こんなふうにしたいなぁ…ってイメージだけでフワフワウロウロして、なかなか一歩が踏み出せないでいた頃、たまたまライブハウスで野崎さんに逢えて…私の妄想を語りまくり(笑)その時に野崎さんに協力してね、って厚かましいお願いをしてたんよね~


で、今回…あまりに盛り沢山で余裕もなく、悩んだけど、ギリギリになって…野崎さん、BGM作ってほしい!って、ホンマにギリギリになってからお願いしてみたのだ。

もし、そんなん無理やわって、あかんかっても、野崎さん以外に浮かぶ顔もなく(笑)…祈りながらの無茶苦茶なお願いに、野崎さんは意外なくらいに快く引き受けてくださりましたぁ~!

ホンマにホンマにありがとうございます☆

企画前日の夜に届いた音源を聴きながら…配布するメッセージを作って準備してたら…涙が出そうになった。

私はいろんな人から助けられて、ホンマにホンマに幸せやなぁ~って。

私がお願いすることは全部、きっと無茶苦茶なことばっかりやねん。

そやけど…伝わってくるオーラというかパワーは、すべて温かいものしかなかった。


中途半端な私やのに…みんながその中途半端にあく穴ぼこを好意的に埋めてくれてんの。

言葉にならへんわ。

ありがとうございます!


ツワモノ揃いの出演者とファンの方、そして地元のお客さん…納得したはずやo(`▽´)o



そしてフライヤーは地元ではないけど兵庫県民の男の子“つむじ”さんにお願いしました☆

絵本を描くのが夢で、色鉛筆画が主流です。
綺麗で優しい絵を描きます★

またよろしくね~☆

ありがとうございました!



いろんな形で素敵な方々が参加して下さった『星降ル夜二 ☆ meets OSAKA ROCK CAFE』でもありましたぁ~☆★☆






ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。