2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12

スポンサーサイト


あの日のこと③

今回…大博打を打った!のが“音夢食堂”の二人。

一年以上前に加古川の路上で唄ってたの北斗君(ギター)をスカウトした(笑)
綺麗な声で…どことなく切ない感じすらして、これはこれは!と、姫路の唄うたいのジョニーさんにすぐに預けた。

私は最初、バンドマンのボーカリストにこだわった企画をしていたけど、そういう企画は増えつつあったから…唄が伝えられるなら、また違う感じもありかなぁーって思ってたころやった。
だからジョニーさんに…育てて!と預けたのだ。

で…北斗君をステージで、まともに歌声を聴いたのは一度だけ。たったの一度だけ(笑)

それで今回出演決定!
しかも当初の出演予定は“音夢食堂”ではなく“鈴木北斗”もちろん単独での出演予定でした。

私ってかなり…かなり…博打打ちやろ。

不安ももちろんあったから、玉井さんにはくれぐれもよろしくお願いします!ってお願いしてた…迷惑な話やね~(笑)

で、最近相棒が大阪に出て来たとのことで、二人で出れたら!って話になった。
それがいい、それがいい!(笑)と即答!
あの濃い中にいくらなんでも一人では…キツイ!

だから“音夢食堂”は音源しか知らんかってん、私。

もう信じるしかない。
ジョニーさんを信じるしかない。
若いから怖いもんなしや!と信じるしかない(笑)

で、リハーサルでも見れずに、本番ですわ。

まるで発表会をドキドキと見守るお母ちゃん気分で前に行って見た。


………?


あら、この子達、こんなキャラなの?(笑)


横で友達は大爆笑してたわ。

お客さんもウケてたね~

温かい雰囲気の中、和やかに…爽やかな風が吹きました~☆

終わると思わず私は客席に向かって頭下げてしまいました。

良かったな~って声かけてもらって、無茶苦茶ホッとした。

ちなみに彼等はデビュー☆ステージです。

大したもんや。

しかも関君(キーボード)は二十歳くらいから音楽を始めて(23歳)今回が初ライブハウスらしい。

大したもんやなぁ~


今後も応援よろしくお願いしますm(_ _)m



で…音夢食堂が終わったら…


私が今回懇願した…O.R.Cのアコースティックセッション☆☆☆

『星降ル夜ニ』コーナー☆





ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

