2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10

スポンサーサイト


あの日のこと②


オープン前から渋滞に巻き込まれてスタートに間に合わない!ってメールが何人からも届いてた。
オープンしてからも。

それでもオープンや。


私はこの企画を始めてから、ずっとお出迎えとお見送りはなるべく自分で、って決めていた。

スタートしてしまうと、楽屋付近やステージの裾に走るから、申し訳ないが、途中はお手伝いしてもらうねんけど…

でも今回は入口に張り付くことに決めてた。

…だからどの出演者さんにも“お願いします”も“お疲れ様でした”も言えない。
ホントに失礼だとわかってたけど…ごめんしてもらって…こんな状況の中、参戦して下さるお客さんをお出迎えすることに決めてた。

そして、もしも、もしも…なんかあったら…すぐに外に誘導出来る立場でもある、って思うてたんや。…今どこに何が起きても不思議ぢゃないから。

で…知った顔、いつもの顔、初めましての顔…ひとりひとりをお出迎え☆

ライブやライブハウスに初めて来る、しかも一人で参戦のお客さんには慣れた友達のところに連れて行き…初めてやから頼むわ!って任せた(笑)
二人ほど任せた。
…一人は帰り駅まで車で送ってくれたらしい(笑)…さすが、ちかちゃんの友達やな。

そうこうしてるとスタートの時間。

いつも私は、先頭打者ホームラン狙いやから、なるべくたくさんのお客さんのいるところで、なるべくお客さんが最初から見れるようにと…渋滞情報があるとスタートを遅れさせる。
だからライブハウスの音響スタッフさんが確認に来てくれた。

今回は私のワガママもあって、出演者さんの出番が多く、すべてが時間ギリギリ…23時の音止めまでに終了するには遅れてのスタートは無理。

…時間通り始めます、と言うと…頷き控室に走ってくれた。

ホントにありがとうございます☆


で、今回の先頭打者ホームランは場外ホームラン打者の“gangsters”やねん。

うぅ…この状況は…うぅ…って思ってたところにシュウヤ君登場!

…ちょっと1番gangやねん。コール頼むわ!

…え!いきなりgang!?
と言いながらも、サッと対応してくれ…

で、二人でgangコール。

そしたらドンドンお客さんが…いつの間にか盛り上がってた。

入口のところからその光景を見て…ヨロヨロとへたりそうになったわ。

理想の先頭打者やった。
プロ野球チームのオーナーになった気分や。年俸5億円!出す!!!



二番手はTHE★RIOTS…

一番お客さんが入る時間帯やったので、チラ見しながら楽しむ☆が…ビデオ設定してたんが、なんかあかんくて、ビデオ貸してくれた友達も到着して、いつみ嬢と調べてくれたけど…原因不明…

結局…記録ぢゃなく記憶だけ、となる。

出演者の皆さん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


しかし…この1番gangsters、2番THE★RIOTSってのは玉井さん側に決めてもらった。

どうしても私には決めれんくて…また間にアコースティックセッションをお願いしてて、リーダーさんの出番のこともあったし、全体的な並びは決めてたけど、それしか無理やった。

出番の連絡をもらった時はかなりビックリしたし、斬新さを感じたけど、いざフタをあけたら…ええやん!って、まぢに感謝した☆

THE★RIOTSは華やかやなぁー(笑)


こんなそんな状況やったんで詳細は…


gangsters
http://www.geocities.jp/gogo_gangsters/mobil.html

THE★RIOTS
http://80.xmbs.jp/theriots/






ち@



スポンサーサイト

コメント

星降ル夜ニ meets OSAKA ROCK CAFE

星降ル夜ニ‥ 忘れたくない夜になりました。
最初から最後まで 温かい空間の中で気持ち良く過ごすことができ、終わってみると4時間半‥あっという間でした。

O・R・Cアコースティックセッション、ラストの心旅新風~星降る夜に‥と貴重なものも観せていただき、ほんまに楽しかったです!
地元 加古川で あんな素敵なライブが観れたのは感激でした(^ー^)ありがとうございました☆☆☆

K-COさんへ☆

ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

ホントに…出演者さんはもちろん、ファンの皆さん、地元のお客さん、皆さんのおかげで、熱くて温かい素敵な夜になりました☆
一緒に過ごせて嬉しいです!

加古川人ですか?(笑)
私は高砂出身の現在明石人です(o^∀^o)
住むにはいいけど、何かをするには、ちょっと中途半端な場所ですよね~(笑)
だからここにこだわって企画しています☆
また盛り上げていきたいですね~!

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

