2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト


あの日のこと①


あの素敵な夜は、もう2日も前になってしもうた!
ちょっと寝不足の重い身体にカツを入れて…
何もなかったように仕事して…

とても不思議。




当日の朝は…薫ちんが滋賀からお迎えに来てくれる予定で、それまでせっせとお客さんにお渡しするメッセージの準備をしてた。
数日前から仕事帰ってから地道にやってたけど、夜勤セットが続いてたので、結局当日の朝まで…笑

3連休初日でもあり、かなりの渋滞で予定より遅れて到着~長旅お疲れ様☆

そしてスターダンスへ。

良かった、一番ノリや…って楽屋?に荷物運んで、下に行く途中に階段で玉井さんと遭遇!gang隊到着すみ~

薫ちんとお友達(お客さん)はホテルにチェックインと私の所用諸々で外出。

そうこうしてると、少しずつ出演者さん達が到着。
でも皆さん渋滞に引っかかり大変そう。…申し訳ない。

ジャガーさんから『星降ル夜ニ』の旗は?と言われ、私はあえて持参しなかってんけど、ないとあかん!間に合うんやったら取りに帰れ~!ってことで取りに帰ることに(笑)…足がないから薫ちんの帰りを待つ。

で、ピグミーさんから参戦記念プレゼントのめーっちゃ可愛いO.R.Cステッカーをお預かり☆
余ったらわけよう!って言いながら、余りません宣言をする!(宣言通り有り難いことに全部配布しました☆ありがとうございます)

リハーサルもスタート。

到着の状況でワービー&サービーが1番に。
で、ロンサムロード…

で…最後にやるセッションのリハ。
O.R.Cだけやなく、ジャガエルや音夢食堂のメンバーも一緒に『心旅新風』を。
なんかジーンと目頭があつーくなる。

で…

で…

ん?なんか聴いたことあるなぁ?なんてボンヤリ聴いていたら…

ストリート・ビーツの『星降る夜に』やん。

めーっちゃビックリしたと同時に、みんながあまりに…歌い慣れてない感ありありで(笑)…バラバラと言うか、言葉は悪いけど…冗談みたいに下手やなぁーみたいな(笑)…そしたら胸がいっぱいになって我慢出来ずに、涙が溢れてきた。

『星降ル夜ニ』のために『星降る夜に』を出演者さんの皆さんでセッションしようとしてくれる…

なんて有り難いんやろ。
感動や感謝や感激や言葉がうまくみつからへん。

こっそり外に出た…


で、ジャガエル…O.R.Cアコースティックセッションとリハーサルは続く。

薫ちん到着。

音夢食堂のリハーサル直前。…不安。でも時間がない。

ジャガエルやら他の皆さんに音夢食堂を頼んで、旗を取りに帰る。


途中百均でクリップやら安全ピンを購入し再びスタダンへ。
薫ちんはまた別の運転業務へ(笑)
…一日短時間で、すんごい走行距離やな。お疲れ様☆


リハーサルはほぼ終了。

楽屋でまた一人せっせとステッカーをクリップでとめる。
完了ー(・o・)ノ


ホッ。



ステージに旗を…


間に合った。


オシッコ行ってくるわ、って言うと…わざわざ言わんでいいって笑われながら…準備完了。




そしてオープン☆





ち@

スポンサーサイト

コメント

星降ル夜ニ?

お疲れちゃん♪
あの日から♪もう4日も経ったんやなぁ~。
愛に溢れた素晴らしい企画やったね!マジで。
良かった良かった(^-^)

滋賀北部~加古川往復+αで走行距離380kmの旅でした(笑)
私のPUNKROCK号は当日出発時にガソリン満タンにしただけで、家に帰るまで頑張ってくれたよ~エライ!(笑)

ホンマにホンマにお疲れ様でしたぁ~!
ホンマにホンマに素敵な感動的な夜やったね☆
皆様に感謝☆☆☆

そして薫ちんがいないと何もできへんかったわ。
ありがとう☆

疲れとれたかぁ~?
私は肌荒れしてるわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

