2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



なんやわからんまに。

3月19日になってしもうた。

テレビ見ながらゲラゲラ笑ってたら、今日になってしもうた。

えらい、リラックスしてんなぁ~( ̄∀ ̄)

…ちゃうねんけどな。
吐きそうなんやけどな。


もう神頼みのみ。
いや…出演者サマサマ頼み☆のみ。

だって、もう明日やねんもん。ぃゃ今日。

ただただ感謝して…待つしかない。



ライブに初めて行く…って人達がまた明日やってくる。

きっとドキドキしてるんやろなぁ~。

まず興味を持ってくれたことに感謝☆

私に対しての“付き合い”がキッカケでもかまわない。

なんにしろ“行ってみよう”って行動をしてくれたんやもん。
それが一番大切なこと。
感謝感謝☆


そこから始まることもある。



唄うたい達の存在と、その唄と音から何かを感じて、何かを掴んで…元気になってもらいたい…楽しんでもらいたい、それが本望☆
自分が楽しみたいのも、もちろん。


そんな場所が創りたかっただけ。

だから叶えてもらえて感謝☆



身体が冷えてきたので、寝ようっと。
いろいろ考えても仕方ない。

きっと、きっと…大丈夫やわ。





ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

