2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



月が笑ってるよん〃

お月様が笑っておられるなり~〃〃


今日は休日。
朝からせっせと二日分の洗濯…
一人暮らしの洗濯量ではありません。

仕事着も持ち帰りやからね~しゃあない。


最近あんまし良い夢を見てなくて、寝付きも悪いし、目覚めも悪い。
だから眠い。

だからって眠れない。

ゴロゴロもなんとなく出来ない。


んーーーーっ。


で、洗濯の合間に石鹸を作った!

ちゃんと作ると大変な作業になる。
だから簡単に作れる材料をずーっと前に買ってたんよね。
ハーブティーや精油を素材に混ぜてコネコネ、コネコネ…するのん。

忘れてたんやけど、最近それ見つけて、こりゃ~作ろう!って思ってたんや。

でもね、なかなか…

あかんあかん!って自分のケツを叩き、やっと作りましたぁ~!!!

乾燥するのに数日かかるけど、ヤレヤレ(*^o^*)
楽しみ☆


で、昼から友達とランチして、夕方からアロマ教室へ。

今日はセルフマッサージやっけ?
オイル作って、自分でマッサージ。

ローズ使ったもんね~

ふふ。

いい息抜きになるし、勉強になるから大切な時間。

もっともっと勉強したい!
って、なまけものは思います。



で、今帰り道。
バス待ってて、さぶーって夜空を見上げたら、お月様が笑ってたのだ。

ニコッて。


見てみてん!




って、行きに送ってもらったから、電車の定期を家に忘れてきた。


ま、ええか。



今日は良い夢を見たいもんやなぁ~☆


アロマでトリートメントしよっ(o^∀^o)





ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

