2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



なまけもの。

毎日お風呂の準備、入浴 介助、お風呂掃除を×約3…入浴の数の洗濯、お部屋の掃除をしてると、もぉー自分のことなんてどうでもよくなりまふ~~(¬з¬)


部屋掃除は元々苦手や。
そやのに人の部屋、掃除機かけて、はいつくばったりしながら拭き掃除して…キレイキレイ☆

なのに帰って来たら…は~っ、自分はどんな部屋に住んでんねん!とへこむ。

部屋掃除は苦手や!だから自業自得やねん。



でもちかちゃんはお風呂が好きーーーーっ!やのに、シャワーをしかもシャ~で、おしまいの日々が多い。





ってか…入るんも嫌や。




まるで保母時代に、帰って寝転んだら朝やったぁー!状態の私を見た母親が…あの子が風呂入ってへんで、ってビックリしてこっそり陰で言うてたことを思い出す。

なにがあろーが、熱があろーが、とにかくお風呂に入りたい人やったから。

妹は今でも…保母時代の私はとにかく疲れ果てて寝てる姿しか覚えてない、って言う。
まぢにしんどくて二十歳くらいで、あの弱り方は…どうなん?(苦笑)

毎日通勤時に電車に飛び込んだろか、ラクやろなぁ…って思うくらいに体力消耗してた。

怖い、怖い。


生きてて良かった(笑)



で、またそう言うのぢゃなく…体力消耗はもちろんやけど…それよりも、もうどうでもいい気分。


めんどくさぁーーーーーーーーーーーっ!!!



超なまけもの。








今夜も…



まだ…





なまけもの。

先生、ここになまけものがいまーす(・o・)ノ






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

