2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1ヵ月。

今日はgangstersのワンマンです☆

そちらに向かう電車の中~楽しみ(*^o^*)

…でもお腹減った。




まひさんにも言われたんやけど…

あれは昨年の11月。
とあるライブハウスでの冗談か本気か微妙な調子の二人の立ち話。

gangstersのKANさんは冗談なんか本気なんかわからへんところが自分のキャラとかぶってんねんけど(すんません・笑)そんなKANさんから声をかけてもらったんがキッカケで…例え冗談としても、声をかけてもらったことは有り難いことやし、断るより受けてみようではないか!!!ってことで玉井さんに相談して後はお任せっ!で…とんとん拍子に事が進み…


1ヵ月後に「星降ル夜二 ☆ meets OSAKA ROCK CAFE」と言う企画が実現することになりました!


パチパチ…


まひさんに立ち話から現実化したことをほめてもろうてんo(`▽´)o


でもなんせ2年ぶりやし、ライブすら参戦出来てへん現状では、いろんな意味で不安だらけ。

昨日夜勤明けのヘロヘロな状態でライブハウスにほぼ最終的な打ち合わせをしに行き、担当の井口さん♀に暖かい笑顔で迎え入れていただき…

「もう3回目だから大丈夫ですょ~!」って言われた。(企画は4回目なんやけどSTAR DANCEでやるのは3回目)

ぃゃぃゃ2年ぶりやし…

何してええんか忘れた。


「大丈夫ですょ」




私は人に対して積極的な性格ではないから、こういうことはホンマに無理なんやけど…

なんでやってしまうんやろ…って思いながら…


「大丈夫ですょ」の井口さん♀の笑顔と言葉に…


こうやって、いろんなまわりの人達に恵まれて幸せやから…やってしまうんやろなぁ~ってわけのわからへんこと思いながら、自分を説得してたりするわけです。

私のまわりの人達…巻き込んで?申し訳ございません。



でも!今回も私のワガママを快諾していただいた出演者さん達のおかげで、他ではなかなか経験出来ないかもなぁ~的なお楽しみもあり、で自信満々なんです。

…って私が出るわけやないけど。


だから…たくさんの人に参戦してもらいたいなぁ~って…毎回毎回思って、宣伝してんねんけど…


あ~押しが足らんと言うか…
なんと言うか…


とにかく頑張ります。


楽しみにしてください!





ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。