2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09



雪景色終了!

昨日はこの土地では珍しいくらいに雪国になったけど、今日は晴れて…雪も屋根の上くらい。

木々に積もる雪景色に…やぁー素敵やん!ってココロウキウキしたけど…実際かなわんな(笑)

雨の日は車が恋しくて仕方ないけど、雪の日は車のヨロヨロさを横目に歩きで良かった!なんて思ったり、私は勝手やわ。



ってか時間勘違いして、駅に向かう途中で、乗らんとあかん電車が行ってしまうことに気づき…電車一本乗り遅れ(°□°;)…駅に着いたら猛ダッシュや。

今日も頑張ろう!





ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

