2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントを持って。

明日は父親の誕生日です。

相変わらず、あんまし調子は良くなく…でも頑張って生きてくれてます。
まだまだ生きてくれなければ。

時間を探して、顔を見に行くと手を挙げて挨拶してくれる。
仕事のことを心配してくれる。

不器用やけど、愛情いっぱいの父親です。

今日は日曜日、妹家族と一緒に帰省しました。

みんなが揃うことはなかなかないからね。

父親にとって、きっと孫より私が1番可愛いと自負しております。
父親の横には必ず私がくっついて座ります。
フフフ…


ちょっとこましなオジサマのお店で、可愛いカーディガンを見付けたので、それをプレゼントに持って行きました。

うちの父親はオシャレさんで、昔からいくら可愛い娘がプレゼントしたものでも、気に入らないと使いません。

でも気に入ったら、服だと穴があくまで着てたりするのだ。

今回はどうなんやろ~って…渡すと、めちゃくちゃ喜んで着てくれました。

良かったぁ~(*^o^*)


しかし…実家は家が古いし、日当たりが悪くて、さぶくてさぶくて…死にそうや。
よく姪っ子を連れて帰る妹が、宝くじ当てて、日当たりがいい家を親に建てたい!とずっと言うてるけど…ホンマにそう思う。
現実は厳しいけど…
少なくとも…私たち姉妹はそれぞれに日当たりのいい家に住んでるもの。


そして父親は血流が普通の人より悪いので、暖かくしても氷のように白くて冷たい…その手をマッサージしながら…まだまだ長生きさせてください!と心の中で神様、仏様に願いつつ…

また来るわ!って、 バイバイして来ました。



また帰ろう。



☆お誕生日おめでとう☆





ち@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。