2017-07<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えば、それは。

初めて、ラッキーさんを知った時の衝撃に似ている。



出演前に、ええでーええでー!とは聞いたけど。



始まったら…口が開いた(笑)


涙が出そうになった。




ロマンチストのトヨさん。




今日はHIGAちゃん主催のCAFEでのライブ企画。

めーっちゃ良かった。
出演者さんはみぃーんな、かっこよくて、感動した(*^o^*)
お客さんも温かかった。
素敵な空間やった。

全部終了したら、ドキドキして吐きそうになった。


難しく考えすぎなんもあかん。
でも信頼関係がないと出来へん内容の濃いいもんやったので…
なんだかとても不安で気分が悪くなった。
ニヤニヤしてたけど。


次の企画に出演してくれる“音夢食堂”の男の子二人も一緒に行った。

玉井さんに紹介したくて。
(玉井さんは相変わらず緊張する・笑)

それと二人とも大阪に引っ越したばかりらしいので…前は九州やったので、ライブハウスを回るのに道案内も兼ねて。

一人は仕事で途中で帰ったから、帰りに近くのライブハウスの場所案内しながら、今度二人で挨拶回りしぃーなぁー!って。
ええライブやったなぁー!って話しながら…

あんなんしたいから、場所探してんねん!って言うと…やりましょう!って。

ホンマにドキドキして吐き気がするくらいに…例えが悪いかな?(笑)でもまぢにドキドキしてゲェー出そうやねんもん。ええ意味で。

ホンマに感動したし、ええ刺激になる空間でした。


お疲れ様、そしてありがとう!HIGAちゃん★


私も企画まで二ヶ月を切ったから、ぼんやりしててはダメダメやねんけど…
なんか上手く伝えることができなくて、支離滅裂になるのだ。

今日もすみません、玉井さんm(_ _)m


あ~胃が痛い。




…なんで器量もないのに企画する言うたんやろ…



ってのが、いつも企画を決めて当日終了するまでに後悔するねん。


今も。


胃が痛い。





“支離滅裂”で思い出したけど…

何年か前に…友達からの質問で、四字熟語で思い付くのは?に“支離滅裂”って言い、次は?に“一発逆転”と答えた。


最初が恋愛観で、次が人生観らしい。




当たってるな~って笑ったもんや。



って、わたくし人生すべてにおいで…支離滅裂やわ。



で、胃が痛い…帰りの電車の中です。

明日4時起きぢゃなかったら、ライブのハシゴすんのに。

体力勝負の上に、お命預かっている仕事やから、なんとなく淋しいけど保守的?になる。
自分が選んだんやから仕方ないし…仕方ないってのは感心せん言葉やけど…

これでええのや。


と、思う。



こんなええ加減な人間に…大丈夫なんやろか?
こんなんで出来るんやろか?



企画。




ィャ頑張ります。




あ~胃が痛い。





ち@
スポンサーサイト

コメント

ちかちゃん遠いところありがとねー。
去年から自分の中のテーマにしていたイベントの風景が、実現で来て、それを色んな人が見に来てくれて、ほんま、楽しい一日なったわ。

二ヶ月後、楽しみにしてるで~

HIGAちゃん★めーっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

ホンマにありがとう!
休みで良かった。

すべてに感謝感謝!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。