2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



今年は。

なんか最近?ぃゃ前からやけど、自分の中途半端さがィャでィャで…って、マイナスな言葉を発すると、マイナスが寄って来るから…小声で(笑)


そのィャなとこをひとつでも克服したい!


が、今年の目標やったりします。



私は何をするにも中途半端。


この前JAZZシンガーゆみちゃん(衣装を着たらユミコデラックス)とも話してたんやけどね。

結局何かをするためには一本のしっかりした柱がいるよなぁーって。
私にはヒョロヒョロの小枝ばかり。


ゆみちゃんは、今が一番いい!ってキラキラやねん。

昔は…以前は…って言う人が多くて、私にもそういうとこあるけど…ゆみちゃんが言うには、どんだけ過去が凄かったんや?自分にはそんな立派な過去なんてないから、今が一番!って。

そやそや。
そう生きたいもんや!



で、小枝ばかりやけど…ヒョロヒョロの小枝ばかりやけど…柱もヒョロヒョロやけど…一応ある。

ちょっとでも一回り太く成長させたろかいな!って思います。



斜めに見てみるだけぢゃ成長せぇーへんし。

偉そうに文句言うたところで、説得力ないしな。


ええもんは出来るだけ吸収して…


キラキラになるねん。


謙虚に。






しかし…夜勤が平和で幸せ(*^o^*)

いつもの半分くらいかな?コール。
ラッキーラッキー(^O^)







ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

