2017-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-11



正月ボケではないけれど。

正月ボケをしてみたいもんやなぁーって言うか、なんか…あれもこれもがなかなかできなくて、歯痒いまま…1月も3分の1が過ぎよる(°□°;)


仕事…あぁ疲れた…仕事…あぁ疲れた…の繰り返しではどうにもならへんのに。



ボサボサ頭やから散髪に行きたいが、なかなかタイミングが…

で、この夜勤の翌日(明け)に行けないものかと、夜勤の通勤途中に電話してみたら…やっぱし年始、予約でいっぱいやと言う。…日曜日やしな。
ほな無理やなぁーって言う私に、タッキーはどうしようもないわぁーって言いながらも…サッと切るだけやで、サッと!って無理矢理入れてくれた。

ラッキー★

夜勤明け、半分気を失いかけながらバスを乗り継いでタッキーの元へ。

どうせまた半年近く行かれへんねんし、短く切って~!ってショートに。

タッキーと話したら、なんか意味なく?ゲラゲラ笑って元気もらえて、髪の毛だけやなくて気分もスッキリしたわ。

大変な仕事やな(笑)


帰りは妹が車で迎えに来てくれた。
そのまま妹んちで、お昼ご飯ごちになって、引っ越してから?毎年恒例になった…近所のえべっさんのもちまきに連れて行ってもろた(*^o^*)


3個ひろた!


今年は企画もあるし…商売繁盛祈願や。


って一睡もせんとウロウロしてたから、さすがに夕方になると会話が成り立たんくて大笑いやったわ。



って、そやそや…この前のお休みに友達がまだ初詣してへん言うから、初詣に付き合った。
三が日は終わってたから初詣には地味やったけど…去年“1番大吉”やった長田神社に行って、今年2度めのおみくじを引いた。



“41番大吉“



ヤッターヤッター(o^∀^o)

やっぱし“大吉”がええわ。


で、昨日…夜勤明けの翌日…さすがにダラダラと、ってわけも行かず洗濯やらなんやらして…

今年の西宮神社の1番の福男…高砂の子やって聞いて…今年はめっちゃええんちゃうん!!!…ただ私が高砂育ちやから(笑)

と夕方近くになって西宮神社のえべっさんに初参戦してん!


エライ人…人…人…


並んでばっかりやった!



でも…きっとご利益あるはずやわ!!!


なんせ高砂やし。




よかったよかった!

この勢いでチャッチャといろんなこと片付けましょ(o^∀^o)




今はアロマ教室に向かうバスの中です。






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

