2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



イメージ。

最近頭ん中が溶けてるのか…イメージがわかないのよね…p(´⌒`q)


結局何をするにも自分自身が決めることで、イメージはとても大切なんだわ。


平和に幸せに暮らしております。


だからって、これでいいのだ!ってわけでもない。
だからって、日々の生活の中から次のステップ、それどころか、今より先のイメージがわかない。

頭も心もキラキラしない。



あ~花粉症キツイなぁ=あ~ネツノハナがまた出来て痛いなぁ=あ~花粉症に風邪がかぶったなぁ=あ~ノドが痛いなぁ=あ~熱っぽいなぁ=

今日をとりあえず過ごして、また明日…


今まで…案外長いこと生きてるけど、有りがちな壁にぶつかってる。




自分自身が決めること。




決めてきたから今があるねんし、無駄ぢゃないことは焦りながらもわかってる。




でももどかしい。




イメージをわかすイメージトレーニングが必要やな。




今からキャラメルボックスを観劇しに行きます。






ち@

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

