2012-12<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2013-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷たい。

寒い、冷たい、暗い。


暗い、が一番イヤな朝。



土日祝日の早朝、しかも5時台の電車、ましてや西行きなんて、私ひとり、、、




笑える。

仕事頑張ります。





ち@
スポンサーサイト

巨大ミミズ。

厨房らしきところに、巨大ミミズがいて、ニョロニョロ動いて食材を食べていって、どんどんと巨大化していくので、怖い怖いと騒いでる夢をみた。


怖い怖いと言うてる時に、メールの音、、、

夜中の一時半。

妹から、なんでもない内容のメールなんやけど、、、

起こしてもろて助かった(笑)

そう妹に言うと爆笑しとった。


巨大ミミズはナメクジみたいな形に変化しながら食材を見つけては、ぴょ~んって飛んで食べに行くねん。



ホンマにめっちゃ怖かった!


なんか意味あるんやろかな?



雨は嫌やけど、、、
さ、仕事いこ。






ち@

新年。


早いもので新年がスタートして、はや7日。

スーパーに寄ると、はやバレンタインの商品が陳列されてた。



今年は新年早々に、まひさんのおかげで、いい思いをさせてもらえた。

元旦から仕事やったけど、仕事が終わってから走って最終の新幹線に飛び乗り、東京まで行った。

ラッキーなことに2、3日と連休やったので、お江戸まで行ってやった(≧∀≦)

3年ぶりに新幹線に乗れて、めっちゃ嬉しかった。
乗りたかったんや~新幹線に。

2日は念願の一般参賀に参戦した!
日の丸振ってきた(笑)

振るより、あまりの人の多さに天皇陛下を見るのに必死のパッチやってんけどな。

美智子様が噂通りに光ってた。
ほわぁ~って光ってた。
あれが後光が差すって言うんやわ。

そして天皇陛下のお姿と生声を聞けて、ホンマに幸せやったし、感動したし、感謝した。


外国人もたくさんいた。

まひさんが私の後ろでちっちゃいオバチャンをよそのオバチャンと抱えて、天皇陛下が見えるように頑張ってた(笑)
ちっちゃいオバチャンは見えんかったらしい。

でも、まひさんも、一緒に抱えたオバチャンもきっとええこといっぱいあるわ。



参賀に参戦したあと、山梨県の石和温泉に連れて行ってもろた。

ライブ遠征でかなりの土地を訪れた2人やけど、初の山梨県やった。

石和温泉はめっちゃホンマにええお湯で幸せやった。
ご飯も美味しかった。
太鼓ショーも楽しかった。



そんなこんな幸せな日は、あっという間に過ぎ、まひさんとお別れして帰途について、、、


また仕事。

当たり前やな(笑)


私が一般参賀に行く!って職場の仲間に言うてたから、みんなニュースで私を探したらしい(笑)
映るわけないけど、探したって。

そして、周りで初めて、一般参賀に参戦した人間らしい(笑)


また味締めて行きたいと私は思っている(笑)


今年は日本人として日本の行事とか、歴史とかにもっともっと触れることが目標ですねん。


みーんながいい一年になりますように。





ち@




| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。